2015年07月11日

戦い終わり…???(-.-;)




こんにちは!!

久しぶりのお日様の元、エアコンの前を占領している母ちゃんです!!(⌒●●⌒;)

蝉の声が似合う気温に、なっちまったなぁ…。(T_T)


ところで?

昨夜の、父ちゃんの会社のボウリング大会。

総勢120名だって!

(◎o◎)

支配人が、ルンルン♪してなぁ(笑)(笑)

しかも、賞品準備も、会社側がやったから、エックスは?

マクドナルドの用意だけ?

ちょいと前のドラマ、米倉涼子のドクターXに出てきた、岸部一徳がメロンを片手に小躍りしてる姿が目に浮かんだ。!(b^ー°)

支配人が岸部一徳に思えて笑えちゃったよ〜!!( ̄∀ ̄)

それぐらい御機嫌良かったよね?(^w^)

そして、肝心の父ちゃんの結果!?

ほほ〜?(@_@)

日頃の練習の賜物?

244と、209の、合計453!!

優勝おめでとう!?

それにしても、楽しくなさそうな父ちゃんだったな( ̄・・ ̄)

表彰式の時、スッゴい後ろの部外者?みたいな所に居たらしく?

見かねた支配人が、『父ちゃん、真っ先に名前呼ばれるんだからさ、もっと前〜〜〜の方に行きん!!』と、トコロテンの様に突き出してくれたんだって?

支配人(」゜□゜)」

御世話かけました。

m(_ _)m


個人賞の他にも、団体賞ってのがあって、父ちゃんチームが優勝!?

『俺?会社の人に感謝されたの初めてかも?』と、父ちゃんらしい感想でしたね(笑)

賞品は、全て商品券でして(^_^)v

焼き肉?行けるくらいはいただけたかしら?

母ちゃんの指導料って事で(^∀^)ノ

全額いただいちゃいました〜!!

\(^ー^)/

そのやりとりを見ていた支配人が、『父ちゃん?かわいそ!!だで元気ないんだね?普通は喜ぶもん?』と。

なんだか?あたかも、母ちゃんが『恐妻』かの様ですが?

(・_・)エッ..?

母ちゃんは、全く自覚はありませんが?

ε=ε=┏( ・_・)┛


帰り際、再度、支配人が、『優勝して、こんなに元気の無い人、珍しいよ?父ちゃん!!』と、声をかけたら…。

遂に父ちゃんの本音が?(*_*)

『だって、明日(土曜日)出勤なんだもん!!優勝賞品、商品券じゃなくて、優勝者は、有給!!なら嬉しいのに〜〜(>_<)』と。

(ρ°∩°)?

と、父ちゃん…。

そんなに?

会社嫌い?(笑)

もう、定年までの期間の方が短いからさ?

諦めて頑張って!!

(」゜□゜)」

商品券?半分返そうか?(笑)

( ̄○ ̄;)。

(;∇;)/~~



Posted by お気楽母ちゃん at 14:14│Comments(6)
この記事へのコメント
すごーいじゃーん‼️*\(^o^)/*
おめでと〜*\(^o^)/*
やっぱり、後ろで愛妻が見守っていてくれたから❓笑
う、うんそうだそうに違いない…笑
でも、次の日の仕事を気にしてるのが、
とうちゃんらしい‼️笑(≧∇≦)
よしっ‼️
こりゃ、今度の月曜日は、
大船に乗れそうだ‼️笑(≧∇≦)
Posted by A at 2015年07月11日 15:40
Aちゃん♪

こんにちは~!!
(」゜□゜)」

Aちゃん♪の代わりに?メッチャ静養しちゃっとるに?(笑)

愛妻?( ̄○ ̄;)

愛サイ?(?_?)

そうだよ!!

愛知のサイとは、母ちゃんの事さ!!(笑)

白サイ?黒サイ?

う~ん…。どっちかって言えば?

黒カナ?ヘヘヘ。

ε=ε=┏( ・_・)┛

月曜日?大船?

泥船(」゜□゜)」

奥さん!!早よ~渡らんと、沈みまっせ!!
!(b^ー°)
Posted by 母ちゃんです!! at 2015年07月11日 15:51
愛サイ❓白サイ❓黒サイ❓
シロクロ、付けてくだサイ。笑(≧∇≦)
Posted by A at 2015年07月11日 18:50
Aちゃん♪

( ̄・・ ̄)。

母ちゃんが、うたた寝してる間に?

Aちゃん♪名古屋?

(¬з¬)

皆さん、『名古屋』が、好きですね(笑)

Aちゃん♪の名古屋は、ホントの名古屋!!

案外、Aちゃんチの近所も名古屋って人居るし(笑)(笑)
Posted by 母ちゃんです!! at 2015年07月11日 19:09
どすごい(*^^)v
Posted by 森下森下 at 2015年07月14日 09:33
森下さん♪

こんにちは!!(^w^)

朝から、ローマ字で悩んで(笑)いたので、こちらのコメントを気づきませんでしたm(_ _)m

昨日の、リーグ戦は、面白かったですよ~!!

また、高笑いお願いしますね!(b^ー°)

期待してますo(^-^)o
Posted by 母ちゃんです!! at 2015年07月14日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。