2015年07月06日

社会見学?その3。(-"-;)



おはようございます!!

なでしこジャパンを応援する気満々の母ちゃんです(^◇^)┛

昨日は、岡崎まで、社会見学に行って来ました!

(`∇´ゞ

『ブライダル見学会』
集合時刻10分前に着く事が出来たよ(^_^)v

やれば出来るじゃん?(笑)

ブライダルプランナーさんが、立て板に水!!の如く、話を進行。

小一時間アンケート的にお話しを聞き、『人前式』の見学。

きれいな会場に、とても美しいモデルの新郎&新婦。

彼氏は、ともかく、テロリンとは…?

カサが違いすぎて(笑)(笑)

まっ、父ちゃん&母ちゃんの遺伝子の成せる事ですからm(_ _)m

『人前式』ってのを始めてミタ。

アットホームで、良いですなぁ(⌒〜⌒)

その後、披露宴会場で、お料理の試食会&披露宴の模擬体験。

試食!!って言うぐらいだから、ほんの一口程度と思っていたら?

\(☆o☆)/

フルコース体験じゃん?

満腹になりました!
V(^-^)V

恥ずかしながら、フォアグラって物を食べたのは、人生初でして…。

感動した!!
美味しかった〜!!

ギュウフィレステーキ!!幸せ〜!!( ̄∀ ̄)

お料理は、大満足!

お料理食べながら、モデルの新郎&新婦がキャンドルサービス。

時代の違いを痛感。

キャンドルリレーって言うんだげな(^_^;)

プロモーションビデオみたいな、生い立ちの記みたいなのを見て、あのお嬢さんの姿がテロリンになる訳?と、妄想したら、涙腺が緩んでしまったな(>_<)

テロリンとの思い出は、『バトル』が強烈すぎて…。(^_^;)

子供の頃の写真をスライドなんぞにされよう物ならば?

嗚咽が止まらない程号泣してしまう事であろう…。

ああいう演出は、NGだなぁ(・_・;)

最後に、ウェディングケーキを食べて終了。

そして、『御見積書』を提出され、納得の1日。

ココカナ?って、母ちゃん&父ちゃんは、覚悟したんだけど…。

意外な事に、テロリンの口から『アタシ、こんなにお金をかけてもらって、こんな派手にしなくて良いです。やっぱり、写真を撮るだけで良いと思います。今日、体験できて、それだけで良いです』と…。

(・_・)エッ..?

て、テ、テロリン?
ホントにテロリン?
熱あんの?(°□°;)

豊橋に居た頃のテロリンは、何事も、やってもらえて当たり前!って子だった。

その子の口から?

こんなセリフが?

相手方に、気を遣っているのでは?と、心配もしたが…。(-"-;)

『式』と言うものが、こんなにお金がかかると言うことを知れただけで良かった。と。

心配せんと、やりたかったら、やれば良いのに…。と、鬼の母ちゃんですら思ったのに。

テロリンは、やらなくて良いよ!!って笑顔で言った。

人間って、変わるもんだな。と、つくづく思った。

あの、テロリンがね?

(・_・;)

またしても、話が急展開してしまったが、社会見学『式場編』は、終わりを告げそうだけれども?

次は、『写真編』が、始まるのかな?

なにしろ、コロコロと話が急展開するんで、理解してついて行くだけでも必死です!

『式』ならば、岡崎!!って話でしたけど?

『写真』ならば豊橋で!と、こちらの意向を、ハッキリお伝えして来たので(^_^)v

社会見学の舞台は、豊橋になりそうです!!

V(^-^)V

まっ?どうなるのかは、わかりませんけどね…。

( ̄●● ̄;)





Posted by お気楽母ちゃん at 08:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。