2015年07月10日

貸切中!!(-"-;)




こんばんは!!

人ごみに紛れている母ちゃんです!!

ε=ε=┏( ・_・)┛


只今、エックスボウルで、父ちゃんの会社のボウリング大会中。

すんごい人。人。そして?人。
(・_・)エッ..?

貸切じゃん?

さてと?

父ちゃんは?

どこだ?(-.-;)

あっ!!

居た!

一番〜〜隅っちょに(笑)

えーと?

ナカナカ調子が良いぞ?

賞品ゲット、よろしくね(^∀^)ノ

おや?

フロント周りで、動きが?

おやおや?マクドナルドの配給か?

母ちゃんどさくさに紛れて?|( ̄3 ̄)|

ちょっと勇気がありません(^。^;)

それにしても…???

父ちゃん!!

(」゜□゜)」

テンション低すぎ!

( ̄・・ ̄;)


借りてきたなんとか?
みたく、ノリが悪いに!!(゜∀゜;ノ)ノ

スコア?

良いんだからさ?

はっちゃけて、喜んでみたらいかがかしら?

”(ノ><)ノ


1G目、8フレまで、とりあえずノーミスなんだからさぁ?

喜んでよね〜?(笑)(笑)

顔には出さないけど?心の中は、ガッツポーズ?(^。^;)

いかにも、父ちゃん『らしい』です!!

あ〜!!代わりに母ちゃんが、はしゃぎたい気分!!( ̄∀ ̄)

多分?父ちゃん?

母ちゃんが、真後ろに居る事すら、気付いてないかも(笑)(笑)

まっ、頑張ってね〜!!

ε=┏( ・_・)┛_●



Posted by お気楽母ちゃん at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。