2015年07月02日

御世話になります!!m(_ _)m




こんにちは!!

午前中に、『とよはし西整形リハクリニック』に、行きまして、今日は金曜日です!!と、思い込み、先生と会話をし(-"-;)

『明日、土曜日ですよね?』と、言い切り、先生に、『はっ?明日、金曜日!!』

”(ノ><)ノ

と、キョトン顔されてきました母ちゃんです!!

(゜∀゜;ノ)ノ


メッチャ恥ずかしかったです!!(¬з¬)

頭の中が、膿んでるのか?(;_;)

はたまた、つまってんのか?(ρ°∩°)?

リハビリ中は、今日は、木曜日だもん!!と、理学療法士の先生と、楽しく?お話してたのに…。

診察室に入って、違う話をしてたら、金曜日になってたぞ?

(°□°;)

どうやら、診察室前の中待合いに、日付変更線が?(*_*)

あるわけ無いじゃん!

(ρ_;)


ボケ?

心配〜!!(>_<)

昨日も、内科に薬頼んで、『後で取りに行きます!!』と、宣言したのに…。

コロッと忘れて、クックマート行っちゃったし…。

(=゜-゜)(=。_。)

今日、取りに行ってキタけど、『申し訳ありませんm(_ _)m』と、何度言った事か。

(;∇;)/~~


とよはし西整形リハクリニックさんには、おじいの事で、質問があり、先生に色々お尋ねしたのですが?

お忙しい中、嫌な顔ひとつせず、終始笑顔の先生なのに?

曜日を、見事に間違えてた母ちゃんには、笑顔が一瞬消えた気がした。

看護婦さんも、優しい方で、母ちゃんが、ひとりで漫談してるのを、いつも微笑んで聞いてくれてるのに…。

『土曜日ですよね!!』の、時には、先生と、息のバッチリ合ったタイミングで、『明日は金曜日!!』

(」゜□゜)」と。

(>Σ<)


たわいも無い事ではあるが…。

こう、頻繁だと、焦る(>_<)

しっかりせ〜や!!

集中力に、欠けてるのだろうか…。

物事、一呼吸置いて、落ち着いて過ごそう!!

と、2015下半期の目標?が出来た母ちゃんであった…。

今以上におかしな事言うかもしれませんが…。m(_ _)m

御世話かけますが、よろしくお願い致します!!(・o・)ノ

( ̄●● ̄;)



Posted by お気楽母ちゃん at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。