2015年07月13日

タッチの差!?(-"-;)



こんばんは!!

エックスボウル、見学より帰宅した、母ちゃんです(^∀^)ノ

自分が打たない(投げない)リーグ戦は、お気楽で楽しいよ〜!?

今日は、総監督の、東京オリンピックを目指して?いる、超有名ブロガーさんも、見学に来てたし(^_^)v

あんなに、笑い転げて、リーグ戦を観戦しちゃって大丈夫カナ?

今更に心配(^_^;)

母ちゃんは、既に、昼間、おばあと球転がしに行って来ましたけど?

母ちゃんが使ったレーンが?

偶然、父ちゃん達がリーグ戦で使うレーンで?

アドバイスしたんですけどね…?

父ちゃん、聞く耳持たず(;∇;)/~~

相方のAちゃん♪のおかげさまで、ハンデの神様と共に勝利!!

\(^ー^)/

勝ちは、勝ち!!

V(^-^)V

気分良く、乾杯しとります母ちゃんですが?

本日のつまみは?

たこ蔵さんのたこ焼き!!

\(^ー^)/って思っておりましたが?

ハイエナ?学生さん♂に、写真を撮る間もなく強奪され(>_<)

そんな事は、想定内!!

(^_^)v

ネージュさんのクレープ、『ハム&トマト』で乾杯!!

強奪されぬ様に、冷蔵庫の奥〜に忍ばせましたとも!!!(b^ー°)

美味しいよ〜!!

ハム&トマトと泡ジュース(⌒〜⌒)

ただ一つ?

悔いが残るのが?

もう少し早く行けば?

たこ蔵店長の小野さん♪に会えたらしい。

( ̄・・ ̄)。

残念(;∇;)/~~

小野さん♪の笑顔は、鰹節、辛子マヨネーズ、青ノリ?

全部アリ!!に、プラスαの、トッピングで、更に美味しさ倍増!!

V(^-^)V

奥様と二人並んだお姿は、3月の雛人形より絵になります(^_^)v

あ〜あ…。

会えなくて、超残念!

(・_・;)



Posted by お気楽母ちゃん at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。