2014年10月10日

ガリっとな!?(-"-;)



こんにちは!!

台風?

逃げれんよね?(>_<)


学生さん♂、今日で、テスト終わり!?

ウチに着くなり、『台風で、最高4連休!!御機嫌だぜ!!』

\(^ー^)/

って言って、寝た(笑)

(-.-)zzZ

ずーっと寝てて!!

(」゜□゜)」

と、心の中で祈る母ちゃん( ̄○ ̄;)


台風で、気圧の変化のせい?(?_?)

今日は、救急車が、大繁盛(-_-#)

午前中だけで、4回遭遇(>Σ<)

あっちこっちそっちから、大集合。

大事に至りませぬ様に。

と、願いながら、道を譲る。


学生さん♂は、深い眠りに就いただろうし。

ホッと一息。

ゴマだらけのおにぎりを頬張った。

旨いだに!ゴマ!!

(⌒〜⌒)


モグモグ…。

モグモグ…。

ガリっとな?

\(☆o☆)/

(・_・)エッ..?

”(ノ><)ノ


あさりの味噌汁の、突如遭遇した砂の激しいバージョンの様な衝撃。p(´⌒`q)

ゴマだらけおにぎりの感激も、一瞬にして消え去り。

異物の捜索に。

出てキタ(T_T)

母ちゃんの、右上奥歯。

キレイに洗って、即電話。

歯医者さ〜ん!!

助けて〜〜!!って(笑)

食べちゃいました?
棄てちゃいました?って(笑)

あります!!ココに!!と。

V(^-^)V

では、4時に。

ハイ。4時まで我慢。

(・_・;)

奥歯の無い上顎が気になって気になって…。

ど〜しても、舌で、確認しちゃう。

顔が歪んでんな(笑)

コノ仕草?

どっかでミタぞ!?

あ〜〜ぁ!!

アレだわ!!

牛が餌食べ終わって、反芻してる姿!!(笑)

顎横にスリスリって。

4時まで、牛さん?

ホルスタイン?

ジャージー?

アハッ、『交雑種』だ!?

脂は、しっかりノってるけど?

肉、硬そう(>_<)

何言ってンだろ(笑)

ではでは(o^∀^o)。

また(`∇´ゞ






Posted by お気楽母ちゃん at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
うちはさぁ、火曜日から中間なのよ
だからね、とてもイライラしてるわ
来週4日間でぴったり終わる予定だからさ
豊橋まつり挟んで1日だけテストもいやだわな、そりゃあ
因みに本日小学校は前期終業式
通知表、貰ってくるのすっかり忘れてたよ
Posted by べもんぺんぎん at 2014年10月10日 14:33
べもんさん♪

こんにちは!!(^w^)

母ちゃん、市民総踊り、免除(^_^)v

ウチの町内、総踊りは、子供会担当?

よくわからんだけどね?(⌒~⌒)

よくわからんって言えば、学生さん♂も、謎(笑)

何がどうなってんだか…???

(・_・;)

色んな事が、直前発表(-"-;)

参るわぁ~(>_<)
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年10月10日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。