2014年10月07日

後、半年弱だよね???(-"-;)




こんばんは!!

お祭り終わり、ホッと?

出来へん!出来へん!!

納得出来ない(>_<)

後、半年弱『だけ』の、為に…?

学生服?

買う?(ρ_;)

自転車通学、恐るべし!!

どうにもならない、破れ方。

ケツっペタが、ひけとる。

人間、諦めが肝心?

潔く?

やっぱり、出来へん。

悲しかったわ〜〜!!

サヨウナラ!諭吉。

突然だったね!!

想定外だったよ!!

悲しいよ!!

(;∇;)/~~

よい子の皆さ〜ん!!

(」゜□゜)」

来年、半年弱しか履いて無い、学生ズボン?

欲しい人〜!?(笑)

ウエスト?

母ちゃん達に似ず、案外普通!!(笑)

先着、1名様!?

どうでしょ?(笑)

くぅ〜っ…。(>_<)

痛すぎる出費ダァ!

節約?(-_-#)

母ちゃんの辞書に?

ん〜ん…。

探せん(>_<)

ε=ε=┏( ・_・)┛



Posted by お気楽母ちゃん at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
そ、それは痛いね~~(T_T)

うちも、この間、りぼんを紛失して焦りましたよ~~

心優しい、友達が、卒業まで貸してくれるとか。。。。<(_ _)>アリガトーオトモダチ
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年10月08日 15:27
ばおばぶちゃん♪

こんにちは!!

今日、さっそく、新品のズボン履いて行きました。

洋品屋のオバチャン、10センチ丈を直せる様にしてあるでね!!(⌒~⌒)

って(?_?)

半年弱で、10センチ?

筍じゃ~あるまいし、無理だから(-"-;)

と、心の中で叫び、引きつった笑顔で、ありがとー!!って言って帰って来ました!!

( ̄・・ ̄;)
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年10月08日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。