2014年05月31日

作戦会議???




今日ってね。

始動(いごき始め)が、早いだに(・_・;)

朝、7時前に、学生さん♂を、西駅に送った。

大喧嘩しながら(笑)

『帰り、絶対に、迎えに行かんから!!』を、条件に。(;`皿´)

そして、おかげさまで、いつもの主婦業が、早く終わった(^_^)v


久しぶり?に、モーニング。

牟呂の、寿司カフェ『縁』さんへ。

レギュラーに小倉トーストが、父ちゃんのレギュラー?(^w^)


母ちゃんは、ホットサンド。


さてと…。

今から、本日の作戦会議。

予定を発表しま〜す!!

(`∇´ゞ


テロリン待ちの間に、学生さん♂の携帯の相談に、auショップ。
↑↑↑↑↑↑↑
母ちゃんが、ど〜しても、態度が悪くなってしまう、苦手なお店。

今日の相棒は、父ちゃんだよ。

母ちゃんは、一切喋らんから( ~っ~)/

と、宣言したものの?

父ちゃんの、回りくどい、たどたどしい日本語に、我慢出来ず、シャシャリ出てしまった…。

そんな感じで、只今、auショップ。

長〜〜い待ち時間。

(・_・;)


作文できちゃったやぁ…。

(;∇;)/~~


その後の予定!!

♪トヨタ♪レンタリ〜すぅ〜?♪

♪〜θ(^0^ )

に、行って、荷物の沢山乗る車を借りる!!

そして、荷物の積み込み!!

そして…。そして…。

テロリン…。

2度目の?

バイバイ。

(;∇;)/~~


今度は、一度目と、状況かなり違う。

またまた、違う心配の山。

だけど…。

こ〜いう事?

なかなか出来ないら?

どんな?事?


う〜ん…。

軌道に乗れたら?

作文します(・_・;)

どこかの国の、衛星みたく?

軌道ハズレる可能性?

か・な・り・高いんで(ρ°∩°)

ドキドキ(≧∇≦)







Posted by お気楽母ちゃん at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。