2014年05月28日

しょ〜ゆ〜ぅ事???(^_^;)




こんばんは〜!!

急〜に暑くなっちゃって。。。

やる気スイッチが、ブレーカー事?落ちちゃいました?母ちゃんですp(´⌒`q)


(;∇;)/~~


あぢいだもん、動きと〜〜ない(>_<)


ちなみに、只今、扇風機独り占め(^●●^)v


冷房は?

おばあが最初にスイッチを入れてくれないと、恐ろしくて(笑)、誰も、スイッチは、入れれません!?m(_ _)m


今日の、蒸し暑さで、このダルダルさ。


この先?

ど〜なっちゃうんだろ?

(=゜-゜)(=。_。)


今日は、特に、何をした(・o・)ノ

って話が無いんだけど…。


昼間、バイキングを観るのも、気が乗らず。

♪ヒル〜!♪ヒル〜♪ヒルナンデス〜♪

♪〜θ(^0^ )

を、BGM代わりに、観てる様な?観てない様な…。


今流行りの、便利グッズ!!

みたいなコーナーがあって。

今流行ってます!!

(」゜□゜)」

と、テレビで、巷に流行らす作戦。


クイズ形式で、コレな〜んだ!?みたいな。


数点あったけど、『醤油さし』が、出てた。

『お醤油って、使う時に、ついつい、ドボッと、出てしまいますよね〜?そんな方の為の便利グッズがコレ!!』と、テレビで紹介。

スポイト式に、ポチポチ1滴ずつ出せる機能と、霧吹き状に出る機能がついてた。

お値段、1300円くらいしてたかな?


これからか?(-"-;)


ふぅ〜ん…。


母ちゃんチ?

かなり前から、画像のタイプだけど?


プラスチック製。

ど〜みても、100均?って感じだら?

違うで( ~っ~)/


百均の化粧品の小分けボトルの辺りにありそうな品なんだけど。

違うから…。(-"-;)


ヨーカ堂の、食器類のある売り場で買ったから。

勿論、おばあの依頼でしたが(笑)


コノ?百均でも、おかしくない、醤油さし!?

お値段、なんと650円だったかな?(*_*)


高くない?(-_-#)


スプレータイプ。

1回のプシュー♪で、約1CC出るだと。

寿司とか、便利だに!?

学生さん♂が、いつも、勿体無い使い方するから、おばあが対策を!?(^_^;)


テレビでミタだか?
通販のカタログでミタだか知らんけど、よく見つけたね(-"-;)


こ〜いうの買ってキテ!!って言われて、百均に走りたかったが、『百均じゃ〜ないやつね!!』と、先手をうたれた。


コノ、醤油さし。

頭が黒いら?

大概、1発目は、とんでもない所に噴射。

(;`皿´)


それでも、ドボッ。って出るより、節約だに!?

チャチな、入れ物の650円を、元を取るのは、大変だが。(-"-;)


まっ?

ヒルナンデスより先に、醤油さし!?使ってるのは?

母ちゃんナンデス!!


くっ(>_<)


今日は、暑さのせいで、いつもに増して、イマイチだ(ρ°∩°)

ふて寝しよ(笑)

おやすみなさいまし〜!?

(;∇;)/~~

(-.-)zzZ(-.-)zzZ





Posted by お気楽母ちゃん at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。