2014年05月27日

悩める乙女とルンルン♪男子。そして?母ちゃん(-"-;)




昨日は、球転がしに行ってません!!

( ~っ~)/


なぜなら?

母ちゃんは、子供達の忠犬ハチ公みたく、車の中で待ちぼうけの日だったし!?


おばあは、山に新茶を貰いに行ってたもん。

おじいと。。。

( ̄・・ ̄)。


だからさ?

今日『は』行かなくちゃ!!

Let's 球転がし!!

ε=┏( ・_・)┛_●


行きましたよ!!

伊藤さん隣。


空いてるよ〜!!


おばあと二人で、いつもの様に。

フロントで、受付してたら、受付のお姉さんが!?

『先客様いらっしゃいますよ!!昨日も、いらっしゃいましたよ!!昨日は、絶好調!!』と。

(・_・)エッ..?


誰かな〜?(笑)


どすごいブロガーさんのあごひげさん♪でした〜〜!!

(⌒〜⌒)


『考えとくね!?』って言った『だけ』の球?

既にmy球でした(笑)


今まで使ってた球?

持って『も』いませんでしたよ?(笑)

『スペアボールに使えば?』って母ちゃんが言ったら?


『昨日、スペアにすらならないんだよね〜?だで、今日は、置いてキタ!!』って(笑)(笑)

昨日は、アベ(平均)195だっけかな〜?

ノーミスだったしぃ〜!!

だってさ(>Σ<)


今日は、母ちゃん&たんぽぽちゃん♪が合流しちゃったから、悪魔の囁き攻撃に屈したみたいですけどm(_ _)m


たんぽぽちゃん♪は、キャノンで、上田プロから、囁かれた一言を見事に克服(^_^)v


だけど?

何か?

悩んどるに???

何か、楽しいイベントを企画中のようだ。


悩める『乙女』たんぽぽちゃん♪


my球絶好調のルンルン男子のあごひげさん♪

そして……。(-_-#)

ガーター(G)出しちゃう、母ちゃん(ρ_;)

たんぽぽちゃん♪、キャーキャーに、喜んだけど?(∋_∈)


『母ちゃん!!絶対に作文にして!!せんかったら、アタシ(たんぽぽちゃん♪)が、フェイスブックにあげるし!!』と?

(°□°;)

たんぽぽちゃん♪のフェイスブックに上がったら?

全世界に配信か?(笑)

と、悲しい『G』の記録を写メってみました〜〜!!

言い訳に『しか』なりませんが(-_-#)

G(溝掃除ガーター)の後は、全部倒しましたから!!(-o-;)

しかし、スペアなんだな…。

ガッカリ(≧ε≦)


まっ、母ちゃんなん、全くたいしたことない球転がしでしたが?

たんぽぽちゃん♪は、何かを企画中だし?

あごひげさん♪は、『新玉』って言えば、大概『タマネギ?』って言われそうだけど(笑)

『my新球』を、ビュンビュン投げて頑張ってますよ〜〜!!

V(^-^)V


やっぱり、何の関係〜もない、『左の肩』が、未だに痛い(>_<)って言うのには、笑ってしまう母ちゃんですが…。

ε=ε=┏( ・_・)┛


たんぽぽちゃん♪が悩める訳?

詳細がわかりましたら、作文しま〜す!

!(b^ー°)

おやすみなさい!!

今日の泡ジュースは、美味しいで〜す!

\(^ー^)/



Posted by お気楽母ちゃん at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いいな、いいな(#^.^#)

早くおとーさん指治さなくっちゃ(@_@;)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年05月28日 12:34
ばおばぶちゃん♪


おと~さん指、夏休みまでには、治してね~~!!

(o^∀^o)

夏休みまでの、『宿題』ね!(b^ー°)

早く治りますよ~~に!!(^◇^)┛

スマホは、左手使うか?(笑)

右脳が活性化(^_^)v

右のおと~さん指は、しばし休憩させてあげてよん!?o(^-^)o
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年05月29日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。