2014年05月23日

ブス!?が?バスに乗って???(笑)




こんにちは!!

朝から、遠出!?

ε=ε=┏( ・_・)┛


馬子にも衣装のカッコでさ(-.-;)


ン十年前の服を、引きずり出し、歩くとカツカツいっちゃって。

豚足の蹄の音が、やかましい。

カツカツ&カツカツ…。

蹄がやかましいから、贅沢にも、駅までの距離を?

バスに乗ってみました!!

バス賃100円だって!

バスって?ど〜しても?『ブス!?』って読みたくなるだけど(笑)

ブス(母ちゃん)が、バスに乗って!!

Let's GO!!

ε=ε=┏( ・_・)┛


ど〜いう訳だか?

今『名古屋』


同行してくれる人が居るから、なんとか来れたけど…。

市内から、メッタに出ない母ちゃんには、外国だ。

(;∇;)/~~


奥様方三人で、名古屋まで。

ミッドランドタワーだってさ!?


人混みで疲れそう(笑)

早々と、目の保養を諦め?お一人様で。無料休憩所で一休み。


ど〜か、母ちゃんを、忘れずに迎えにキテね!!m(_ _)m

と、祈りつつ(o^∀^o)

いろんなお店が、沢山あるね〜〜!?


見て楽しむ?

ん〜ん…。

あんまし。

(ρ°∩°)


変わったオバハンだな母ちゃん!!(笑)

自分でも、そ〜思うよ?

( ̄・・ ̄)


ニコニコして、お店の中に消えて行った、母ちゃんの同行してくれた奥様!!


『堂島ロ〜ル!堂島ロ〜ル!!』って言いながら、どっかに消えたぞぉ?

何でも良いけど、母ちゃんを、置いて行かないでね(・_・;)


あら!?(*_*)


もう?

お戻りで???


大騒ぎした?堂島ロ〜ルの前の、無料休憩所に母ちゃんが居たそうな?(笑)

堂島ロ〜ル、場所確認したで、次!!

って移動。


ε=ε=┏( ・_・)┛


またまた、二人は?

靴屋さんに消えて行った。


母ちゃん?

座る場所無いなぁ(笑)

柱にもたれて、ポチポチと。

歩き『ながら』は?いかんだら?

柱に?隠れられんけど、人混みを避けて(笑)

おっと!!今度は、洋服屋へ!?


『かわいい〜〜♪オシャレ〜♪』と?

楽しそうだに?(?_?)


そんな中…。。。


母ちゃんときたら。

(ρ°∩°)


変な奴(^。^;)


ど〜して?

名古屋までキタって?

ガッコのPTAのお仕事で〜す!!(`∇´ゞ


名古屋の、何とかビルって所に、講演会を聞きに(^。^;)


何とかビルの待ち合わせ時間まで、後1時間あるぞ?

母ちゃんは、ガラ携さえあれば、大丈夫だよ!!

お二人さん!!

(」゜□゜)」

名古屋の『街』を、目をキラキラさせて、散策して!(b^ー°)

ただ…。

大きな忘れ物『母ちゃん』だけは、しないでね!!

m(_ _)mm(_ _)m





Posted by お気楽母ちゃん at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張れ~(^^)v
アタシは明日の運動会準備
今じゃ場所取りも前日夕方になりました
高齢者優先席がここでも欲しいと願うほど
日陰じやないと命に関わるお年頃
1日外に居るだけで疲れるんだから場所取りは必須
Posted by べもんぺんぎん at 2014年05月23日 13:46
べもんさん♪

名古屋って外国!?

(笑)(笑)(⌒~⌒)

テレビで見てた建物がいっぱい!!

今(ウインクあいち)の大ホールだよ!?

お腹いっぱいだもん、お昼寝タイムだな~~!!

おやすみなさ~い♪

(-●●-)zzZ

隣に?

校長センセが居るんだよな~。

ヨダレだけは?気をつけます!!

(^●●^ゞ
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年05月23日 14:23
ウインクあいち、火・水と行ってきました。駅前だから楽です。名古屋講習で行くだけだから、お店色々あるけど覗いたこと無いなぁ(^_^;)食事もパンか駅弁のみ。折角のお出かけなのにねぇ⤵
Posted by ままわんこままわんこ at 2014年05月23日 22:42
ままわんこさん♪

こんばんは(*^o^*)

ウインクあいち?
駅前だけど、カツカツ&カツカツ…。

結構歩いたに?

履き慣れない靴で、限界間近でした(T_T)

名鉄に乗りましたが、名鉄は赤!!って訳でもないんですね?

パノラマカーは?って、普通に聞いたら?

『随分前から、無いよ!!』(・_・;)

と、言われ…。

喋る分『だけ』?墓穴を掘るな(>_<)と、呆れて、自分で笑ってしまいました。

ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年05月23日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。