2014年03月29日

とぉ〜くから(-"-;)




三河弁で!?

『どつかれた!!』


関西弁なら?

『殴られた?』って意味なの?

(・_・;)


あまりの、カルチャーショックで!?

頭が回らん(?_?)


行ってキタよ。

松葉公園。

ミテ!!(」゜□゜)」

『桜!!』

綺麗に咲いてたよ!!

(⌒〜⌒)


そんな中。

さくら???

ステージがあって?

歌ってる…。

♪〜θ(^0^ )


ジャンル?

何?

lock♪

\(☆o☆)/


たまげた!!

母ちゃんが公園に着いたら?

直ぐに、テロリン彼氏の出番!!

(・_・)エッ..?

とても?

『激しい!』

首?大丈夫?

取れちゃいそ〜。

(≧∇≦)


出番終わって、まさか、母ちゃん&父ちゃんがミテたとは…。

(ρ°∩°)

と、おののいてたよん♪

母ちゃんなん…。

何て声をかけたら良いのかわからんもんで…?

『あんなに?激しく動き回るの?そりゃ〜ぁ、太らんよね?』

と、的外れな事言ってもうた…。

m(_ _)m

テロリン、すまぬ…。
m(_ _)m


で!?

歌なんだけど?

勿論、知らん歌。

(・_・;)

『ごめんけど〜〜?
何ちゅう歌?』って、聞いた。


ワン?オクロック?のコピーだと。

(^。^;)

聞いて『も』わからんなら、聞くな!!と、テロリンなら言うだろう。

でも?

歌は知らんけど、ワン?オクロック?は?

森進一&森昌子の息子のバンドだら?

それ『だけ』は、知っとるに。

(`∇´ゞ


舞台狭し!!と、歌って、踊って?飛び跳ねて?

舞台から降りて走り回る!!

凄い運動量。

呆気にとられて眺めてた。


次のバンドは?

シャ乱Qみたいな?
日本語で歌ってくれたで、見とれてた(笑)

最後にテロリン達が出てキタ。

何しろ、母ちゃんが公園に着いたら、ササッと寄って来て…。

『お母さん、キタんだ…。(-"-;)ココ(舞台から、かなり遠い所)から前に来ないでね!!写真も、ビデオも撮らないで!!』だと。

( ̄・・ ̄)?


せっかくキタのに。

(;`皿´)


怒れちゃったから?
公園で、桜撮影会。


綺麗だね〜〜!!って、父ちゃんに言ったら?

『母ちゃん?身体の具合悪いの?』だとさ。
(;∇;)/~~


それにしても、テロリンが舞台に上がってるのは?

高校部活の演劇以来何年ブリにミタかな?

最初は?緊張してたな。

こっち(母ちゃん)が、緊張してたんかな?

5曲ぐらい歌ったっけ?

どれもこれも知らない歌だけど?

後々聞いたら?

初音ミク?
↑↑↑↑
ものすごい早口言葉みたいだったに!?

あと、最後の歌、良かったな(⌒〜⌒)

『Doll』byスキャンダル?


父ちゃんと、二人で、帰り道ポツリと。

『ホントに?俺等の娘??不思議だね?』と。

なんか…。

楽しそうで…。

こんな『成長?』したんだね?

母ちゃん等には、わかんない世界だけど?

大きくなったね。と。
lock?

あの、有り余る爆発力?

玄関閉める時?アレだよな…。奴(テロリン)rock'n'rollで!?キレるんか?

(-"-;)

父ちゃんの呟きが、妙に笑えた。

とぉ〜くからしか見れんかったけど。

お疲れ様。

打ち上げで!?
いつ帰って来るのかな?

今日『だけ』は?

冷戦解除(笑)

おやすみなさい!!

(-.-)zzZ




Posted by お気楽母ちゃん at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。