2014年03月29日

待てん!!(-_-#)




こんにちは〜〜!!

昨日、クックマートで、イエローシールハンター?

の?つもりが…?

( ̄○ ̄;)


ホントに必要な物を、ことごとく買い忘れたみたい。


(;∇;)/~~


今朝の?

コーヒーが無い!!

(・_・)エッ..?

1L100円ぐらいの、紙パックコーヒー。

( ̄・・ ̄;)


忘れたね(-"-;)


朝!!

『コーヒー買い忘れた!!1回ぐらい我慢して!!』

(」゜□゜)」


って、父ちゃんに言ったら…???

今の天気みたいになったに?
↑↑↑↑↑↑
曇った!!って事で。

ご機嫌ナナメ。


たまには?

モーニング。行くか?

だと?( ̄・・ ̄)


お腹の空いてる父ちゃんに反論するのは、得策では無いので、久しぶりのモーニング。


母ちゃんチでは『苦いとこ!!』と、呼んでいる、メラージュさんへ。

ε=ε=┏( ・_・)┛

順番待ちするなら、次の候補は?

mix Berry ♪と、決め?

いざ店内へ。

アラ?

ラッキー(^_^)v

待ち時間無しで、座れたよん♪


久しぶりの苦いコーヒー。

美味しかったな(^O^)


クックマートで、買い忘れたおかげで、朝から痛い出費となったが…?

たまには?

許して(-"-;)


さてと…?

午後〜のご予定は?

春めいた?曇り空の街中を?

お散歩?(¬з¬)


今まで、一度も、ミタ事無いんで…?


桜?を見に???

さくら?

母ちゃん『が』さくら???

松葉公園に、テロリンの課外活動?

母ちゃんの理解出来ない趣味?

の、活動風景でも、チラ見して来ようかと…。

(^。^;)


カラオケ姿すらミタ事ないのに?

いきなりの屋外で、ぶっ飛んでる姿をミテ?

母ちゃん大丈夫かしら…?

お化け屋敷に入る前の気分だな…。

( ̄●● ̄;)


まさしく?

恐い物見たさ?

松葉公園?

行って来ます。。。

(・_・;)ゞ



Posted by お気楽母ちゃん at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
アイスコーヒー美味しい季節になってきたよね~~♪

バオのお店も、そろそろ、始めようかな~(#^.^#)

たんぽぽちゃんから、回覧版きたよ~~(*^^)v

答えは、「御意<(_ _)>」の一言です(^◇^)

何か、楽しそうで今から、わくわくです

てろりんちゃん、どんなんだったか、また、アップしてね~(@^^)/~~~
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年03月29日 18:04
ばおばぶちゃん♪

疲れたよ~~!!

(^。^;)

桜を見に???

松葉公園。

とぉ~~~く(遠く)から、テロリンを鑑賞。

へぇ~~~!!(*_*)

って感じ。(笑)

若いってイイね!?

(^∀^)ノ
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年03月29日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。