2014年03月24日

孤軍奮闘???




『孤軍奮闘』意味!?

( ~っ~)/

支援する者がない中、一人で懸命に戦うこと。また、一人で難事業に向かって鋭意努力すること。
↑↑↑↑↑↑↑
こんなに?たいしたことではないんですがね…。

m(_ _)m


母ちゃん『に』してみれば?

試練でした…。

(>Σ<)


今日は、ガッコの新入生説明会。

新入生の母を、PTAに勧誘!!ってお仕事の日。


昨年は?

AKBジャンケン大会みたく、南キャンの山里役で?ジャンケンの審判。

今年『も』?

(・_・)エッ..?

この?勧誘のお仕事は?

旧1年生のお母〜様が、担当!!

(」゜□゜)」

と?言われて?

確か?

南キャン山里になってしまった母ちゃんだよね?

(?_?)


それなのに…?

”(ノ><)ノ

10人居るハズの我が校区役員さ〜〜ん?

(」゜□゜)」

み〜〜んな、欠席!!

(;∇;)/~~


母ちゃん?

ひ?ヒ?1人だに?

\(☆o☆)/


母ちゃん1人に対して?

新1年生は?

ナント!!(°□°;)

26人〜〜!!
↑↑↑↑↑
ちなみに、去年は12人!!(-"-;)


26人に?

お願い大作戦?

( ̄●● ̄;)


さすがに、心細い。


そんな時に(^_^)v

協力助っ人登場!!

\(^ー^)/

『PTA会長!!』


母ちゃんの周りには、1VS26。

油膜の張った水面に、食器洗い洗剤を落とした時みたいに、母ちゃんとお母さん達とは距離が…。


お願いだ…。m(_ _)m


そんなに逃げないでぇ〜!!(-_-#)

母ちゃん?噛みつかんし…。

野生じゃ〜ないから…。

大丈夫…。多分。(笑)
それでも?(-"-;)


母ちゃんが、1歩近付くと?

皆さんが1歩下がる。

縮まらない距離感。

(ρ°∩°)


そんな中o(^-^)o

知ってる人発見!!

それ!!今だ!!

ε=ε=┏( ・_・)┛

逃がすもんか!!


ヤッター!!!(^_^)v

ジャンケン大会、回避!!

\(^ー^)/


チーム『S』?(笑)

一網打尽?(*^o^*)


快く、引き受けて下さり???
↑↑↑↑
まっ?そ〜いう事で…。

m(_ _)mm(_ _)m

ありがと〜〜!!

(o^∀^o)


チームS?

部会がバラバラにならぬ様、よ〜くお願いしておきましたんで…。
(^◇^)┛

今年は、派手なジャンケン大会もやらずに、決まって、嬉しいよ〜!!

(⌒〜⌒)


孤軍奮闘?

う〜ん…。

『PTA会長』さんと、チームSのおかげだね!!

m(_ _)m


ひとりぼっちで、ど〜なっちまうんだぃ?

(^。^;)


開き直り気味ではありましたが、皆さんに助けていただき、またまた、『感謝&感謝』の、1日を過ごせたよ〜!!

有り難いね〜〜!!

o(^●●^)o


今日『も』グッスリ寝れそうだ。(^_^)v

無事済んで、万歳〜!!

\(^ー^)/

(-.-)zzZ(-.-)zzZ






Posted by お気楽母ちゃん at 22:20│Comments(6)
この記事へのコメント
えっと
私の友達の娘さんが確かそこの高校に決まったハズですが?
Posted by べもんぺんぎん at 2014年03月24日 22:35
べもんさ~ん♪

チームSのSさんの事かしら?(笑)

母ちゃんが秋元康ならば?

彼女は?高橋みなみだね(笑)

総監督で、芋づる式に6人getだぜ!!

(^_^)v

ポケモンか???

(゜∇゜)???(笑)
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年03月24日 22:43
やっぱしかぁ~(^o^)
そこから芋づる式が流石だわ
まぁほんとに、代々はまる人たちだわね
Posted by べもんぺんぎん at 2014年03月24日 22:46
べもんさ~ん♪

6人中?4人?だっけカナ?(笑)

4人くらいは、学生さん♂と同じ年のお子様をお持ちの母!!

べもんさん♪なら、全部知り合いだら(笑)

総会?コッチ来る?

楽しいかもよ?(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年03月24日 22:52
え~!!どいい~!!
メールにて内訳ご連絡下さい(笑)
Posted by べもんぺんぎん at 2014年03月24日 23:11
べもんさ~ん♪

では?

イニシャルクイズ~!!パフパフ~♪♪

答は、緊急回覧板の方へ(笑)

Sさん、Eさん、I?、K?

うろ覚え(-"-;)

すまぬm(_ _)m

アッ!!ウチら総会5月8日だから(笑)
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年03月24日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。