2014年03月20日

インスタントラーメン『だけ』じゃなく!!(^_^)v




インスタントラーメン『専門店』で、有名なたんぽぽさん♪


母ちゃんが東方面へ出掛けた時には、サービスエリアになってますが…。

o(^-^)o


最近、キャノゴンメンバー(岩屋キャノンボウルの会員)になったから?

木曜日に、寄っちゃうんだよね〜!!(^_^)v


球転がし後の、ラーメン?


美味しいに決まっとる!!

(」゜□゜)」

が?しかしながら…。

時間が中途半端な為。
夜の泡ジュースに響く?(笑)


そんな時には〜〜♪

♪〜θ(^0^ )


3時のおやつ!!

\(^ー^)/


たません。

たこせん。

お団子各種取り揃え!!
V(^-^)V


今日は、たません&レーコー(*^o^*)


母ちゃんばっかし、美味しい3時のおやつをしとっちゃ〜?何だか気がひけたんで。

団子各種を、お持ち帰り(^_^)v


きなこに、3色(花見)、みたらしと。

ウチについたら、ハイエナみたく、パクパク&モグモグ。

テロリン&学生さん♂の、宇宙の胃袋に吸い込まれて行きましたぞよ???

(゜∀゜;ノ)ノ


滅多に、褒めない、大きく憎らしい学生さん♂が?


『オカン!!旨いじゃん!!オカンにしては、よくやった!褒めたるわ!!』だと…。

(`ε´)


でも?

あの?

大変憎らしい学生さん♂からの、この言葉?

レアですぞ(^_^)v

たんぽぽちゃ〜ん♪

ありがとね〜!!

(」゜□゜)」


明日から?

春休み?

ゲゲゲ(>_<)

期間が短いのが、せめてもの救いだが…。


芽吹きの季節は?

キレる人増えるって言うらぁ?

普段でさえ、こんな感じの母ちゃんチだに?

危険が危ない(;_;)


YO-?CHUU−?I?

『要注意!!』(-_-#)

気をつけます!!

( ̄●● ̄;)ゞ



Posted by お気楽母ちゃん at 17:41│Comments(4)
この記事へのコメント
かあたん☆

PCで見る時、文字が見えやすくなって、助かった~~\(^o^)/

たんぽぽちゃんのおかげかん?(笑)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年03月21日 15:35
ばおばぶちゃん♪

>PCで見る時、文字が見えやすくなって、助かった~~\(^o^)/
↑↑↑↑↑↑
ガラ携『しか』見たこと無いもんで…。

読み辛い作文が?更に読み難かっただら?

ごめんね~~!?

m(_ _)mm(_ _)m

>たんぽぽちゃんのおかげかん?(笑)
↑↑↑↑
YES!!( ~っ~)/

母ちゃんは、呑気に、『たません』カジってただけどぉ~?

( ̄●● ̄)v

チョチョイノチョイ?って、魔法かけてくれたに(?_?)

コレで?大丈夫だら?

よくわからんけど…?

ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年03月21日 15:54
かあちゃ~ん!!ありがとう~(*゚▽゚*)
また遊びにきてね~(^O^)
Posted by たんぽぽのおばちゃんたんぽぽのおばちゃん at 2014年03月23日 13:25
たんぽぽちゃん♪


近いウチに、あの!!噂のラーメンをいただきに行きますんで!

(^_^)v

楽しみだわぁ~!!

!(b^ー°)
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年03月23日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。