2014年03月20日

負けてられませんな。。。




おはよーございます!!
小学校は、卒業式。

昨日、ガッコに行きましたら(体育館予約)、あちらこちらに、卒業式の準備セッティング中。

忙しい中、失礼しました〜!!


母ちゃんは、教頭センセに用事があるのですが、教頭センセ、忙しくてアタフタ。

若いセンセが捜索に。
用件を名乗らぬ母ちゃんが悪いだけど、教頭センセ、『な〜んだ…。アンタかん?』

と、もっと、VIPなお客様が来る予定だっただね…。

すみませんねぇ。

(;∇;)/~~


今頃、体育館では、粛々と卒業式が執り行われているのでしょうね。

御卒業、おめでとうございます!!

(o^∀^o)


そんな、厳粛な時をお過ごしの方々がみえる中、母ちゃんなん…。
学生さん♂を、いつもの如く、ギリギリにガッコに送り(-"-;)

高校2年生、最後の日『も』、朝マック。

(・_・;)


ドライブスルーのお姉さんが、『本日のオススメは、ホットドッグになります!!』って。

じゃ〜?

ソレで( ~っ~)/


家に帰って、『いた〜〜だき…?

『ません!!』(>Σ<)

今日、木曜日!!

燃やすゴミ!!

(」゜□゜)」

ヤバい(>_<)

忘れてた!!!

ε=ε=┏( ・_・)┛


花粉症で、ティッシュの山!!

あっちこっちそっちのゴミ箱&学生さん♂の部屋、落ち穂拾いならぬ、鼻水ティッシュ拾い。

(;`皿´)


慌てて、ゴミをまとめて、トコトコと。

何気に?

電柱に目が行った。

電線の下は?

鳥さんの爆弾(フ○)がいっぱい落とされて、アスファルトが白く。
そんな、白いアスファルトの中に?

紙屑?ゴミ?

拾ってついでに捨ててこよっかな?

と、近寄ってミタ。

(・_・)エッ..?

名前なんぞ知らんけど?

可愛らしい『花』だったよ!!

電柱とアスファルトの、僅かな隙間に、育ってた!!

何だか、朝から感動しちゃった!!

ご近所に、ガーデニングを趣味でやられてるお宅があるから、そこのお宅から種が流れてキタのかな?


僅かな隙間に、ド根性の生命力!!

(^◇^)┛


小さな事で、ウジウジ、ナヨナヨ、カリカリ………。。。

( ̄○ ̄;)


そんな事しとったら、申し訳ない(>_<)

って思っちゃった(笑)
ド根性『草花』に、負けちゃあおられんら?

頑張らにゃ!!

とは、『思う!!』んだが〜。。。

(=゜-゜)(=。_。)

ナカナカ(・_・;)

いつまでも『未熟者』の、母ちゃんです。

(≧ε≦)



Posted by お気楽母ちゃん at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。