2014年03月19日

消費税アップ前に!!




消費税アップ前に?

何をgetしたら得だろう?

( ̄●● ̄;)

母ちゃんには?

画像の二点?(笑)

だよね?

だよなぁ…。

ε=ε=┏( ・_・)┛


どっち『も』?

一般主婦の意見じゃ〜ない!!

(`ε´)

と、お叱りを受けそうですが…。

m(_ _)mm(_ _)m


母ちゃんの、変わった『趣味?』って事で、御勘弁をm(_ _)m


変わった人!!

と書いて?

『変人?』

(;∇;)/~~


なる程…。(^_^;)


納得!!(>_<)


『メタボには、週3回以上、3G以上の球転がしが有効です!!』

(」゜□゜)」

が!?しかし!?


その後、の?泡ジュースは、格別美味しいです!!

(o^∀^o)

泡ジュース『を』我慢出来ない人(母ちゃん)は?


…………。。。



『無効』(ρ°∩°)


ε=ε=┏( ・_・)┛


でもね?

どちらにしても、楽しいです!!

楽しい『が』一番!!

(=゜-゜)(=。_。)


な〜んて、ハチャメチャな言い訳してますが?

(^。^;)


子供から高齢者まで一緒に楽しめる、遊びとスポーツの紙一重の違いを実感出来るボウリング!!


三世代で楽しめるスポーツって?

凄いよね?


中山律子さん世代の人達のお上手な事。


奥が深イイ〜、『スポーツ』です!!

(`∇´ゞ





Posted by お気楽母ちゃん at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。