2014年03月18日

花はにほへど?ちりぬるを〜〜???




こんにちは!!

雨だに。(-_-#)


木曜日『も』?

雨らしいじゃん?

『卒業式』だら?
晴れたりんよね?

お天道様!!

(」゜□゜)」


式典は、体育館だっても…。

ガッコからは、下級生のアーチの下を晴天で校門を出て行きたいよね?

晴れるとイイね!!

(⌒〜⌒)


さて、雨が降ると!?

母ちゃんチの周りは、空のバケツをセッティングするだに(-"-;)

雨水貯めるじゃん…。

エコ?ん?

セコいら…。(^_^;)


雨水を貯めるタンクを購入するか、真剣に悩んどる、おばあ。

タンク置いても?

バケツ設置は?

続けるだろうな(-"-;)

まっ、そんな、おばあが、一生懸命御世話しとる、植物達に、春が来とりますよ!!

(o^∀^o)

一生懸命、御世話すると、裏切る事無く、綺麗な花を咲かせてくれるで、大好き!!

だとさ。

( ̄・・ ̄)

あたかも?

家族は?
簡単に裏切る!!

(;`皿´)

と、皮肉を言われとる気がするだけど…。


ε=ε=┏( ・_・)┛


雨が降ったら、椿がボトボト散るだろな…。
(;∇;)/~~

と、思い、記念に、写真を。


どこからともなく、良いかほりが漂う。

地味な花だが…。

沈丁花。

あっちこっち、花が沢山咲いてたな。

興味が無いと、ナカナカ気づけんもので…。

m(_ _)mm(_ _)m


たまには?

花でも、眺めて?

日頃のバトルの疲れを癒しますかね…。


母ちゃんが、歩いた跡にゃ?

ペンペン草も生えやしない!?

って言われた事あるけどさ!?(笑)


花はにほへど?

アレレ?(*_*)

いろはにほへと…?
の間違いだっけ!?

忘れたなぁ〜〜。


夕方は、ガッコの迎え。

午前中は、リハビリ付き添い?診察だったもんね…。


夕方までの?数時間?

おばあの接待!!

(^。^;)


ボランティア?母ちゃん?

忙しいどすえ!!(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛



Posted by お気楽母ちゃん at 12:49│Comments(6)
この記事へのコメント
はなはにほへど
じやなくて、いろはにほへとだわね
花のいろは移りにけりな、と混乱した結果だわね

え~業務連絡
ちょっくら体育館の裏に顔貸しな(笑)
またそのうちご用で呼び出すからしばらく胸に手を当ててドキドキしててね
不整脈お断りで
Posted by べもんさんです at 2014年03月18日 13:20
べもんさん♪


こんにちは~!!

(^∀^)ノ

体育館?(笑)

何やって遊ぶ?

バドミントンなんてどう?!(b^ー°)

(o^∀^o)


体育館の裏かぁ…。
毛虫の出る季節になってキタに(笑)

毛虫の毒にも勝てる自信あるけどね~。

『救心』握りしめて、お呼びだしお待ちしとります(笑)

(^●●^)ノ
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年03月18日 13:28
うわぁ~~

べもんさんからの、業務連絡、体育館の裏集合なんですね(笑)

どーか、御無事で(@^^)/~~~
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年03月18日 15:36
ばおばぶちゃん♪
>うわぁ~~
↑↑↑↑↑
だらぁ?

一瞬ビビるらぁ(笑)

顔?貸しても良いけど…?

返してもらわにゃね!?(笑)

( ̄○ ̄;)

体育館裏かぁ~~。
アソコ?せばい(狭い)んだよね~!!(^O^)

ばおばぶちゃん♪

レフリーで!?来る?

(o^∀^o)
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年03月18日 16:27
か、陰から見てていい?(^_^;)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年03月19日 15:05
ばおばぶちゃん♪


ドキュメンタリータッチで、編集してね!?

実況は?

古舘伊知郎が良いな!!

熱く?(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年03月19日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。