2014年02月28日

帰りたくない症候群?な!?母ちゃん(笑)




学生さん♂の、テスト終わった!!

ガッコに、ずーっと居て(」゜□゜)」


って思ったら?

今日は!?

『卒業式』(-"-;)


いつ帰って来るか、わからんけど?

と、一番嫌なパターン。

( ̄・・ ̄)


昼ご飯は、コレ!!

晩はコレ!!

な〜んて?
何故に学生さん♂に、決定権があるん?

(;`皿´)

って、思ったけど、面倒くさいので、あっ!!そ!!と、その通りに。

母ちゃんよりコンビニlove?な、小憎らしいを、超えた、大変憎らしい学生さん♂。

(;`皿´)


そんな学生さん♂とは、同じ屋根の下は、まっぴらゴメン!!

ε=ε=┏( ・_・)┛

と、都合の良い言い訳を口実に、プチ家出?
ε=ε=┏( ・_・)┛


学生さん♂が、帰って来るカモ!?

の、時間に、ウチを出た(笑)


母ちゃんが行く所は!?

限られる…。

ε=┏( ・_・)┛_●

球転がしloveな!?

The!!DEBU!?(笑)

( ~●●~)/


今日は、伊藤さん(ヨーカ堂)へ。


大事な、大事な、テーピングを、横着したもん、早々と、ヤバヤバだった…。


まだまだ、テーピングは、欠かせん!!

と、痛感した。

m(_ _)m


でも?

欲の皮が、ツッパリrock'n'roll?だったもんで(笑)

お得パックの4Gは!?
そお〜っと?転がしてキタ(笑)


まっ、スコアは!?

それなりでしたが?

時刻は!?

ウチに帰るは、気が滅入る時間。


学生さん♂には、会いたくない!!みたいな!?

天気は良いし?

ドライブするべ?

と、母ちゃんドライブ?

スタート!!

何しろ、世間の狭い母ちゃん。


ドライブ先に、選んだは!?

『ばおばぶちゃん♪』のお店!!


昨日、べもんさん♪のブログで見たしぃ〜!!
(^∀^)ノ

球転がしの、乾いた喉を、潤しに(^_^)v


つべたい(冷たい)梅ジュースを、いただきに、Let's ドライブ!!


何しろ、思いつきなんで、当たり前に、アポ無し(笑)


久しぶりの『たこ蔵』さんのたこ焼き抱えて、いざ出陣!!

ε=ε=┏( ・_・)┛


母ちゃんが、たこ焼き抱えてばおばぶちゃん♪の駐車場に着いたら?

犬が、顔出した車が!?

(・_・)エッ..?


た、たんぽぽちゃ〜ん♪

(⌒〜⌒)


カシマシ(元)娘大集合!!


昨日だったら?

カルテットだったのに…。

残念(笑)


お『洋』服の、お洒落な、ばおばぶちゃん♪の店内に!?

モロ『和』の、フレーバーを持ち込んだ母ちゃん(笑)


お洋服のカフェスペースを!?

かほり高く!?

『鰹節』だよ♪人生は!?♪と!?


オバハントークスタート!!


楽しい時間を過ごさせていただきました!!

ありがとーございました!

m(_ _)m


今日は!?

つべたいドリンクが、良い気候で(^_^)v

一汗かいた後の、クエン酸モリモリ梅ジュース!

最高!!

(」゜□゜)」

ちなみに?

お家に帰りたくないと、思わせた学生さん♂は!?

一時帰宅後?

元気に?サッカーをやりに出かけたそうで?
( ̄・・ ̄)

母ちゃんチは!?

おじい&おばあ『だけ』だっただと!?


ふ〜〜ん…。


それでも?

お家に帰りたくない症候群だったな(笑)

コレ?

内緒(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛



Posted by お気楽母ちゃん at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
かあたん☆

昨日は、たこ焼きたっくさーんゴチソーサマでした*\(^o^)/*

早速、晩御飯に、とん平焼きをプラスして、しっかりいただきましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))オイシカッター

スペシャルな、お土産付きで、かあたんとおしゃべりは、かなりテンション上がりましたよ(^o^)/

帰りたくない時は、ドライブがてら、いつでもいらしてね〜ψ(`∇´)ψ
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年03月01日 11:19
ばおばぶちゃん♪

昨日は、楽しかったよ~~!!(*^o^*)

ラスク美味しかったに(^_^)v

梅ジュースの酸っぱさVSラスクの甘さ!o(^-^)o

今度は、シソジュースにしよっかな!?

テーブルの上のウサギさん♪

可愛いね~~(^w^)

そお~っと触ってミタ(笑)

バリっ(-"-;)と、いきそうな予感した!

怪我してなぁい!?

ウサギさん♪(^_^;)

ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年03月01日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。