2014年02月28日

医療費控除の還付金で!?(^_^)v




こんにちは!!

どえらいあったかいのん!?(-"-;)

やっぱし、寒い方が動く気になれるな。

少し動く『だけ』で、汗ばむのは苦手!!

( ̄●● ̄;)


車の中?暑いじゃん?
エアコン入れちゃうぞ!?

れ〜〜ぼ〜?(冷房)

( ̄●● ̄)


北極熊や、アザラシは?

本来の住処じゃない、動物園の暮らしは、辛いんだろな?

(;∇;)/~~

と、訳のわからん同情をしてしまう、母ちゃんです!?(笑)


ところで…。

母ちゃんは、今、悩んどります!!

(・_・;)


『2000円の違い?』に!!

( ~っ~)/


以前、母ちゃんが、医療費控除の申告に電卓パコパコ、格闘したのは、作文しましたが?

還付金の使い道は、電卓はじく前から決めとりまして(^_^)v


母ちゃん、医療費控除の還付金で、大〜好きな、『格闘技』を観に行くです!!

(^●●^ゞ


4月に、豊川で、試合がある!!

ってのは、ブログでも、はなまるでも、大々的にPRしとりますが?

去年の、『どすごいブログボウリング大会』の時に、4月に、大きな大会ありますよ!!

って、アレスの会長さんが教えてくれたので、即決(^_^)v


ただ…。

『金銭的都合?』

どこを、ど〜して、ヘソクルかが、問題!!

( ̄○ ̄;)

毎月、アレス積立をしよっかな?な〜んて思ったが…。

出来んかった(>_<)

そんな時に!(b^ー°)


医療費控除君の存在が!!

V(^-^)V


医療費使わなけりゃ、余裕で10000円席get出来るじゃん!!

|( ̄3 ̄)|


っていう、『タラレバ』痛い目(笑)は、高い棚の上にあげときましてぇ〜。


戻って来るであろう『還付金』で、どこの席をgetするか?

で、悩んどります!!


10000円席は?
家族さんとか、熱狂的ファンで、即完売だろうし…。

ラウンドガールのお姉さんと目が会うと恥ずかしいしな!?
↑↑↑↑↑
ムチャクチャな言い訳だな(笑)


8000円とぉ〜?6000円の席で、悩んどる。

2000円の違いは!?

何なんだ?(?_?)


父ちゃんに、早々と、『4月も行方不明になりますが、探さないで下さい!!』

と言ったら?

『俺も行くカナ?』だと!!

(・_・)エッ..?

そ、そんなぁ〜!!

母ちゃんが、熱く応援してる姿は、『鶴の恩返し』みたく、見ないで!!って感じ(-_-#)

それに…。

父ちゃんと二人?

それだと、もれなく、6000円席じゃん(-"-;)

あれれ?(*_*)
悩み解決しとるね?

!(b^ー°)


母ちゃんは!?

既に8000円席を希望しとるね?

父ちゃんと一緒なら?6000円かぁ…。
って時点で(笑)

うん!!スッキリ解決したわ(笑)


4月の試合観戦楽しみダァ〜!!

V(^-^)V


喉チ○○?飛んでく程、絶叫する気満々の、母ちゃんであった!!

(^●●^)┛






Posted by お気楽母ちゃん at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。