2014年02月25日

さ?さ、さ、さ?300え〜〜ん!?(°□°;)




こんにちは!!

昨夜は、久しぶりの県外に出た母ちゃん。

おばあは、どえらい疲れたみたいだけど?

ウチに戻り、ぼたん海老の殻剥いて、殻で味噌汁作ってた!!

ホントに、タフなおばあだ…。(-_-#)


しかし、さすがに、シンデレラ時刻!?日付が変わる頃には、電池がキレた。

(-.-)zzZ

火曜日も休みだで、ゆっくりするだら(笑)


ところがどっこい?

朝、6時半に、学生さん♂に起こされた!


おばあに用事!!って言えば、要件は一つ。

『頭!!髪型セット!!』

(」゜□゜)」


テストの日なんて、行ったらすぐに帰って来るじゃん?

いちいち、プロ(おばあ)を、起こしてまで、やらせる事ないじゃんね?(-"-;)


低血圧気味のおばあ。フラフラしながら、朝7時前に、休みの日に、一仕事。


頼む方も頼む方だが?
やってやる、おばあも、『孫』マジックに、まんまとやられとる。

( ̄・・ ̄)


いつもなら、寝てる時間(7時半)。


学生さん♂の姿が無い!!

(?_?)


トイレから、風呂から…。

狭いウチの中を探してミタ。

おらん???

嘘?(・_・)エッ..?


まさかと思ったが、玄関開けた。


学生さん♂の自転車が無い?


ハァ?

もう?

ガッコ行った???

コンビニでも行ったのか?


狐につままれた気分。

あたふたしてる母ちゃんを見て、おばあが一言。


『蟹は解けたけど、ガッコのテスト問題は、解けんで、早くガッコ行くと、誰かおるで、聞く!!って、サッサと出かけたに!!』だと。

ふぅ〜ん…。

知らんかったやぁ(笑)

『蟹は、帰って来たら俺が食べるで!!』って、言い残し、出掛けたと。(^w^)


先程、帰宅早々、無言で蟹と向き合っていた学生さん♂。


蟹、食べまくり、蟹臭くなった(-"-;)

と、慌てて、風呂に。
只今冬眠中(-.-)zzZ


アレっ?


画像の話は?(^_^;)


昨日の、第二東名のサービスエリアで、『人気No.1』って書いてあったで、買ってミタ。

( ~っ~)/


メロンパン!


1個300円?

3種類が綺麗に納まる箱が既にあるだね!?

お土産に、丁度良いら?


人生初の、『第二東名』を、今更ですので。

『今頃、メロンパンの事言ってる(-"-;)』と、呆れるら(笑)


母ちゃんにとっては?

メロンパンが、1個、300円!!(*_*)

ってのは、驚きなんだに(笑)

300円だったらさぁ〜?

クリアアサヒなら、2本でもおつり来るし?

ヱビスおビールだって買えちゃうに〜!!

ε=ε=┏( ・_・)┛


まっ!これが?

『価値観の違い!!』ってやつですか?(笑)


スイーツ♪っていうより…。

オイッス(・●●・)ノ↑↑↑↑
いかりや長介?

限りなく、オッサン魂…。


ε=ε=┏( ・_・)┛


女子力?

『女子力』←女子か?って?(笑)


自分でも、忘れてる時の時間が大半(笑)


困ったもんだ…。

(;∇;)/~~

さて、いつもの火曜日!

Let's GO!! GO!!

ε=┏( ・_・)┛_●

行くべ!!(`●●´ゞ



Posted by お気楽母ちゃん at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
母ちゃ~ん♪

おっ、お高級なメロンパンに驚きましたぁ~\(◎o◎)/!
きっとお味の方も、お高級な感じですよね(●^o^●)
第二東名を利用するときは、チェックしてみます!(^^)!
Posted by 弥平弥平 at 2014年02月26日 01:16
弥平のゆんちぇちゃん♪


こんにちは(^∀^)ノ

ド高いメロンパンだらぁ?(笑)

浜松に寄ったら、是非getしてみて!!

(」゜□゜)」

母ちゃんの口には、桃色(イチゴ味)が、80円分くらい入った『だけ』でした…。

しかも、誰かの食べかけで(;_;)

学生さん♂のかな?
(-_-#)


歯形がついてなかったのが幸いでしたが、マッサラのメロンパンを味わいたかったなぁ(笑)

しょうがないよね…。

マッキーで、名前書くの忘れてたから…。

桃色メロンパンの中味は、イチゴジャム!!

茶色が、一番人気らしいに?

食べて無いけど…。

重たかった(笑)

(o^∀^o)
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年02月26日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。