2014年02月24日

ド!!嬉しそう(謎)。。。




こんな、夜更けになりました…。

日曜日の運動?

高齢者バレーボール?

テーピング、グルグルにして、足の爪、紫色になる程にして、参加して(笑)

それは、それで、楽しんでしまった母ちゃんです!!(^_^)v

ウチに戻り、慌てて、テーピングをほどいたら?


母ちゃんには?足首って物があったのカィ?
(・_・;)

と、勘違いしたくなる程の、縛りっぷり(笑)

何はともあれ、無事に過ごせて、良かったです!!(^_^)v


でね?

只今、学生さん♂、テスト真っ只中。

母ちゃんは、パシりに?磨きがかかる(?_?)

納得出来ないけど、言い争うのも面倒な為、とりあえず?

パシり。

ε=ε=┏( ・_・)┛

テストと言えば?

セブンイレブン!!

!(b^ー°)

セブンイレブン往完町店に行くと、何か良い事が起きる!!

と、信じとる母ちゃんチ。

今日も行きましたよ!!

『ざるそば』買いに。

そば?

母ちゃんだって、茹でれるけど?

って言うだけど?

『オカンじゃ〜〜無理!!』

と?(-_-#)

何がムリなんだろ?

(-_-#)


お互いに?

イラッ(-.-;)と、しつつも、セブンイレブン伝説を優先。


事の一部始終を、むっちゃん♪に愚痴りながらも、ニコニコして、母ちゃんのストレスを解消してくれる。

むっちゃん♪

ありがとー!!

m(_ _)m


で?

むっちゃん♪が、母ちゃんに囁いた(笑)

『母ちゃんに、言ったらいかんだろうけど、父ちゃんに教えてあげて!!』と…?


『ガンダム?プラモ?半額セール!!』

ハァ?

何だろ?

って思ったけど、父ちゃんに、言ってミタ。

ヒマを持て余して、アザラシみたいになってた父ちゃんが?

ムクッ!!と、起き上がり、自転車ダッシュ!!

(;∇;)/~~


ニコニコして帰ってキタ。

50歳のオッサンが?

ガンダム?プラモ?を手に?

ニコニコ(-_-#)


母ちゃん、理解不能。

(・_・;)


そして…?

プラモデル?って?

組み立てる物だよね?

と、思う母ちゃんをヨソに。

外箱のテープ『だけ』切って、しまい込んだ。

(・_・)エッ..?

何故?って聞いたら…。


『箱に、キズ付けておかんと、母ちゃんに、リサイクルショップに売られそう!!』だと。

売却ガード?

価値下げる作戦。

( ̄・・ ̄)

ふぅ〜ん…。

父ちゃん、ナカナカ考えとるね。

でも…?

母ちゃん、ガンプラ?

売りに行く勇気を、持ち合わせて居ませんので、要らぬ心配なんだけど?(笑)


むっちゃん♪

ガンプラ、半額セール!!

父ちゃん、大喜びだよ!!

ありがとね〜!!

o(^-^)o

おやすみなさい!!


(-●●-)zzZ



Posted by お気楽母ちゃん at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。