2014年02月21日

ビッグダディが!!!




『テロリンが……。

帰って来ん…。』


焦るは?

おばあ&おじい。

(;∇;)/~~


通称!?

『懲りない二人。』

ε=ε=┏( ・_・)┛


心配するくせに?

口から出る言葉は?

『ハタチは、大人。自己責任!!』


言う『だけ』。

ど〜しただ?
なんでだ?

etc……。


結局は、いつ、どこで、何を?を、知っていたいんだよね?

(-_-#)


母ちゃん以上に?

(`ε´)


まっ、そんな事は、20年前から、ずーっと?継続中だで、まぁ、いいや!!(笑)

(ρ°∩°)


そんな、心配性のジジ&ババの思いとは裏腹に…。


いたって、マイペースのテロリン帰宅。


ただいま!!

より、先に出てキタ言葉!!


『お母さん!!ビッグダディ!?死んじゃっただら?心臓発作!!』


テロリンの帰宅を心配していたハズの?

おばあも、ビックリ!!

(>Σ<)


『嘘〜〜〜!!』って。

テロリン?

『マジ!マジだってば!!』と、スマホの画面を、水戸黄門の印籠みたくかざす!!

(・_・)エッ..?

そんなに、近づけないで!!(-"-;)

老眼には、過剰な親切なの!!

( ̄・・ ̄;)

と、思いながら、距離を置く。


何?何だって?


たまらず、お馬鹿犬、キラまで参戦だ!?(笑)

テロリ〜ン!!

ビッグダディ!?

コテコテの日本人ですから!!

(」゜□゜)」

人違い!!

(-_-#)


それに?

この前、笑っていいとも!に、出てた時?

あだ名、変えて下さい企画みたいなので、テレビに出てたわ!?

ビッグダディから?

『コダカラー(子宝)清!』に、変わっただよね?


確か?

Twitterは?

コダカラーになっとるみたいだったな?


テロリンの一言が…。


普段はバラバラの、母ちゃんチが、一瞬『だけ』?

『集中!!』した、瞬間だったな!?(^w^)


本物のビッグダディ、そして、林下清さん?
早とちりして…。


すみませんでした!!

m(_ _)mm(_ _)m


おやすみなさいまし……。


(-.-)zzZ





Posted by お気楽母ちゃん at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。