2014年02月17日

ス○○○めくり???



ス○○○めくりに、行ってまいりましたぁ〜!!

(`∇´ゞ


『スカート』じゃ〜なくて、悪かったかやぁ〜?(笑)

母ちゃんなら?

スカートめくり?ぐらいは簡単にやらかすと?思うら?

( ̄○ ̄;)

スカートなんぞ?
めくった事もなけりゃ〜?
めくられた事もありませんので、御安心を???

( ̄・・ ̄)


『スカート』なんて?
学生時代は、仕方なく履いたが…。

今じゃ?

『冠婚葬祭』の、葬祭専門だでね。(>_<)

だもんで?

母ちゃんが、黒い服着て、スカート姿?

自分チの犬に、歯をむいて吠えられる始末。

(¬з¬)


まっ、『スカート』なんて言葉は?

母ちゃんには、そんな悲しい存在ですので、意味深な画像を、すみません。

m(_ _)m


よ〜するに?

スコア〜めくりに出かけたんですが…。


ε=ε=┏( ・_・)┛


体育館で、椅子に座り、スコア〜をめくるBBA。


寒い!!って思うら?

それがね…。

それなのに、応援?しちゃうもんで、寒くはないだに?(^_^)v

コートの中に居る人達は?

母ちゃんのテンションの高い応援に?

『寒っ!!(-_-#)』って、思ったかもしれんけど。

(;∇;)/~~


寒くはないとはいえ?

めくりBBA!?は、つまらんね。(-"-;)


来週は、参加したいな。

もう少し、『安静』頑張ろ〜。


歩くのは、だいぶ楽になった。(^_^)v

ただ…。

コンビニ前で見かける?

『ヤンキー座り』は、キツいな(笑)


トイレが、『洋式』主流で助かった。

(⌒〜⌒)


マリリンモンローのスカートめくり?


その?現実は…?

洋式トイレ???


とてもガッカリな?

作文になりました(笑)

大変失礼いたしました…。

m(_ _)m


おやすみなさい…。

(-.-)zzZ



Posted by お気楽母ちゃん at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。