2014年02月16日

もうダメだ!?(笑)




こんにちは!!

今日『も』風が強い!!
p(´⌒`q)


洗濯物、飛びます!!

飛びます(>_<)


百均の洗濯バサミ。

弱い(・_・;)

頑張って!!

(」゜□゜)」


ところで…。

画像は、昨日の新聞折込広告なんだけど。


広告だと?

イマイチだなぁ(笑)

蒲街の、お店の前に、『見て!!!!!』

(」゜□゜)」

って、目立つ横断幕。
知ってる?

大きな文字で、

『もうダメだ!!』って書かれてるだよ(笑)

何度通っても、笑っちゃうだけど!!

(o^∀^o)


大阪には?

こ〜いう看板が多いって言うじゃん?

閉店セール!!

って、言いながらも、ずーっと閉店しないお店。


それは知ってたけど?
『もうダメだ!!やめます!!』だもんね(笑)


ホントに、やめると?
書いては?あるけれど…???

店頭販売を?

やめる?

だら?(笑)


今後は、ネットがど〜のこ〜の…???

(;∇;)/~~


母ちゃんを、必要としてないみたいだね。

(・_・;)


昔、閉店セール!!って言えば?

広小路のダイエーが閉店する時?

これぞ!!閉店セール!!
って賑わいだっただら?

現品、在庫処分市!!

みたいに?


母ちゃんチの家族は、参戦しなかったけど。

父ちゃんのお母さんは?

参戦したんだよね。

戦利品。

沢山いただいたよね。
激しい戦いの中?

どうにかget出来たのが?

スリッパ立てだったな。


とにかく、買わにゃ〜損!!スイッチが入ったんだろうね…。

スリッパなんぞ、使わないウチなのに?

スリッパ立て3セット。

母ちゃんチに2セット届いたっけ…。(笑)

当時は、『ド安かっただぞん!!物も良いら?使いんよ〜!!』って、自転車に、積んで持って来てくれた程元気だったのに…。

その時は、正直、スリッパ立て2セット?

( ̄○ ̄;)

と、ありがとーと言ってる母ちゃんの顔が引きつってた?だろうけど…。

m(_ _)m


今では、そんな、豪快だった、父ちゃんのお母さんは?

数年前から、寝たきり。

父ちゃんの事も、あんまりわかってないみたい。


父ちゃんに、いつも言われる。

『母ちゃんの両親は、元気でイイね!!』と。
『もうダメだ!!』のおかげで?

意外な話に、脱線したが…?(?_?)


誰が何と言おうが?

『健康に勝る宝無し!!』って事???

閉店セールから?

こんな話に(-_-#)

『安静』にしてると?
気弱になっちゃうのかやぁ〜?

ヤダな!!

気分転換して来よっカナ?

さすがに?

運動は?無理だな。

って事は???

ヘヘッ |( ̄3 ̄)|


『食べる!!』しか?

ニャイでしょう!?

(‘●●‘)ノ (笑)



Posted by お気楽母ちゃん at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。