2014年01月30日

開けてビックリ。。。(-"-;)



♪おねだん、以上♪

♪ニトリ〜!!♪

♪〜θ(^0^ )

からの、荷物。

開けて、出す『だけ』だと思ってましたぁ〜!!

(」゜□゜)」


ところがギッチョンチョン?(*_*)


『部品?』が出てキタに?

\(☆o☆)/


プラモデル、作らせたら、必ず痛い目を見る母ちゃんに!?


何か組み立てろ?ってか???

(・_・;)


ネジが…?

六角だに?

プラスのドライバーを準備したのにぃ〜!!

無駄じゃん(;`皿´)


made in Chaina〜!!

(」゜□゜)」

特殊なネジで、チマチマ絞めるのは、母ちゃんには、イライラの極みだに!!(-_-#)


『簡単な組立は、お客様に!!』と、今更ながらに、言われた事を思い出したが…。

簡単っちゃ〜?簡単だけど?

一度で、完成出来て良かったよ!!(^_^;)


アレを?

『やっぱ、逆だわ…。』(-"-;)

な〜んて?
いつものパターンだったら?

アタケタ(暴れた)かもね〜〜?(笑)


出来上がったら?

おじい、御機嫌で、腰掛けてるけど?


気になって、気になって、オチオチ居眠りも出来ないだに?


何が?

って?(?_?)


梱包されてた、段ボール&プチプチエアーマット。

いわゆる?

『ゴミ!!』

( ~っ~)/


ゴミ出し番長?

おじいは、母ちゃんが組立た、椅子にソックリ返って?

ゴミ片付け指示!!

細かい&細かい!!

(>Σ<)


あ〜〜でもない&こ〜でもない……。

テープの貼り方が雑だの?

袋が大き過ぎるだの…。

山の様なゴミを、なんとか、2個にまとめたけど?


イマイチ、気に入らんみたいだったな(笑)

段ボールを畳む時?

一言余分!!(-_-#)

『お前(母ちゃん)乗れ!!重いで、段ボール、小さくなるに!!』

( ̄●● ̄;)


言われんでも…。


『わ・か・っ・て・る!!』

(・●●・;)


見てみん!!

(・o・)ノ


こんなに、小さく畳まったに!!


『まぁ〜ちいと、丁寧にやれよ!!』だってさ!?

( ̄・・ ̄)


ゴミまとめるのに?

『丁寧に?』(?_?)


そりゃあ〜?

無理(>_<)


(;∇;)/~~


母ちゃん的には?

やりきった感で、満足しちゃってるんですけどぉ〜?(^_^)v

おじい!!

(」゜□゜)」

早よ、怪我治して、おじいの満足出来るゴミにしてチョ!!

た・だ・し?

転ばんでよ!!(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛





Posted by お気楽母ちゃん at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。