2014年01月30日

お届けで〜す!?



こんにちは!!

しっかり降ってキタね。

雨(-"-;)


ゴミ出し&イチゴのトイレは、雨の前に済ませれて、良かったなぁ〜〜!!(^_^)v


問題は???

おじいだよね?(笑)

雨降りの松葉杖は、危険度MAX!!

”(ノ><)ノ


病院までは、無事、送り届けたけど?

『傘がさせん!!』ってさ!?(笑)


我慢せりん!!って、置いてキタ。


只今、コインランドリー待ち!!(^_^;)


タッチの差で、乾燥機get!!(^_^)v

この混み具合じゃ〜?
見張って?ないと、即洗濯物出されそうなんで…。

おじいは?病院にお任せしとりますm(_ _)m


11時予約なのに?

10時半には?

『やい!!まぁ〜、医者行かまいか!!』

(」゜□゜)」

だに?( ̄・・ ̄)


予約だもん?11時にならなきゃ、順番来ないだよ?って言っても…?

早く行けば、早くやってもらえる!!って思うらしい…。


それより何より?

11時に、医者!!で、予定組んでるのに…。

無理言わないで〜!!

(;∇;)/~~

と、焦る(>_<)


ど〜って事ない、作業ばかりの、母ちゃんだが…。

ほんの一手間(病院付き添い&送迎)増えただけで?

24時間が?短くなった気がする…。

年を取ったせいだよね?

きっと…。

段取りも下手になるし…。(T_T)


バタバタ&ドスドス。

ε=ε=┏( ・_・)┛

午前中なん?

あっという間!!

そんな中?

『宅急便で〜〜す!』だと(-_-#)


Amazonか?(;`皿´)
↑↑↑
テロリン。


駿河屋か?(`ヘ´)
↑↑↑
学生さん♂。


宅急便嫌悪な母ちゃん!?( ~っ~)/

身構えて玄関行ったら???


そ〜〜〜だった。。。

スッカリ忘れてた(笑)

♪お値段♪いじょう?ニトリ〜♪♪

で、おじいの椅子を買っただったわ!!

( ̄・・ ̄)v


ニトリのCMの?

♪いじょう♪は?
『以上』なんだね(笑)
『異常』に安い!!品質良い!!と迷ったに!?

( ̄・・ ̄)


さてと!!

無事、雨で、滑り転ぶ事無く、戻ってキタで!!

宅急便、開封作業に!?とりかかります!!

(`∇´ゞ



Posted by お気楽母ちゃん at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。