2014年01月27日

モジモジ&モヨモヨ!?(笑)



こんにちは!!

只今おじいのリハビリ待ち!!

(・o・)ノ


ギプスで覆われてますが?

膝の部分だけ、丸く切り抜いて、フタみたいになってるんだ(笑)

フタを開けて、毎日電気治療。

骨折の治りが早くなる!?っていう、魔法の電気治療器?

今のところ、フタを開けると、パンパンに腫れてるので、アンパンマンのほっぺみたいだけどね〜!?

(^w^)


でね?

松葉杖!?

老人には、過酷(笑)

車に乗るだけでも、騒動だに(笑)

『お尻から入りん!!』(」゜□゜)」

って言うだけど?

何故か、痛い足から乗りたいだよね(-_-#)

車の後部座席で、一人関節技!?

かけちゃいましたか!?
( ̄○ ̄;)

みたいに、有り得ない姿になっとる(>_<)

ギプスの下敷きになった左足が…。

器用に四の字固め!?みたくなって、自分でかけた技に自分でタップ(ギブアップ)(笑)

母ちゃん、救出したけど、腹を抱えて笑ってしまった(⌒〜⌒)


学習能力に劣るのが、母ちゃんチの特徴でしてぇ〜!!

今日になって、やっと?車に乗り込む手順のコツを掴んだカナ?

(^_^)v


だけどさ…?

今度は?

運転席の下に、ギプスで棒の様になった足が、見事にハマりこんどる?(?_?)


ナカナカ降りないおじい。

母ちゃんに、涼しい顔で…。

『こんな風になっちゃってますけど?』ってさ!!

( ̄○ ̄;)


ど〜やったら?ここにハマるんじゃあ〜〜?
(;`皿´)

と、呆れて、笑った。

松葉杖。

ヨチヨチどころじゃあ〜なくて、モゾモゾ。

そして、おじい曰わく、『モジモジ&モヨモヨして、自分でなんとかするで大丈夫!!』

が、口癖となる。

しかし?その実態は?
(;∇;)/~~


最終的には、母ちゃんの名前を呼ぶ(-"-;)


松葉杖で、前進するのも、ままならないのに?

バックしようと必死!!
本人は?マイケルジャクソンのムーンウォークを意識しとるだか?
( ̄・・ ̄;)


とてもじゃないが?

30センチ下がるに?

何分かかる?
気が遠くなる。


さすがに、本人(おじい)も、嫌気がさして来た様だ。

『おい!!ちょっと、なんとかしてくれん?』と、母ちゃんに助け舟?


呆れた母ちゃん、そっとつぶやく…。

『おじい!!無理してバックせんと、回れ右して、前進!!』

(」゜□゜)」


おじい?大笑い。

『ほ〜だな〜!!そうすりゃ良いわな?オラァも、何かヘンだなぁ〜とは思っちゃ〜おったがな!!ヘへッ!!』

だと。


こんな生活?

いつまで続く?


不便だけど?

オモロいよ…。

ε=ε=┏( ・_・)┛






Posted by お気楽母ちゃん at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。