2014年01月24日

灯台下暗し!?



木曜日で、午後も診察してくれる整形外科!?

向山クリニックは、大丈夫なのは知ってたけど…。

他にはないのかな?

iPhoneで調べてミタ。

最近出来た、蒲街スギヤマ薬局の駐車場。


iPhoneで出て来たよ?
iPhoneって賢いんだね!!

(⌒〜⌒)


電話番号出てたから、ダメ元で、電話。

留守電だろうな…。

木曜日だしぃ〜。

(;∇;)/~~

『もしもし?』

通じた!!

正直、驚いた。
木曜日?午後休みですか?と、休みのテイで、質問しちゃったよ?

木曜日、診察してます!!

4時から!!(^_^)v

4時まで待ってる間に?

酷く腫れた。

痛そうだ。


しかし?4時まで待ってたよ???

救急車?って程でもなさそうだったし…。


4時ジャストに、到着。

待たされた…。


なんだかんだ、全てが終わったのは、6時半。


おじいとデート?

整形外科で(T_T)


結果は…。

右膝のお皿が、割れてました(骨折)。

あと2ミリ割れ目が大きかったら、手術だったそうな。

腫れた膝に、注射器刺したら?(*_*)


医龍に出て来るシーンみたいに、赤黒い血が、ピューピュー出てキタ!!

あっという間に、注射器3本。

75CC抜けたに(@_@)

母ちゃんは、興味深くじっくり見てたけど?

おじいは?顔面蒼白。

お疲れ様m(_ _)m


結局、ギプス&松葉杖生活。


最近、やっと、学生さん♂が、怪我をしなくなったと思ったら?


おじいの番か…。


明日から、毎日、病院の送り迎え。

母ちゃんなん、送り迎えは、平気だよ?

ただ…。

ゴミ出し番長のおじいの細かい指示が大変。
自分のやり方を?母ちゃんに伝授したいらしいで。

(^。^;)


布団のシワ一つから、気になるらしいで、うるさいだに(-"-;)


松葉杖の使い方?

なんか変なんだよね〜?(笑)

松葉杖の使い方なら、学生さん♂!!

彼は、上手に使ってたに(笑)


明日から、しばらく通う事となる、近所の整形外科。


先生、若かったなぁ〜!!

向井理みたいな感じ!?
ちょっと、オードリーの若林も混ぜてみる?
ε=ε=┏( ・_・)┛


右手に18Lの灯油持って、つまずいて、コンクリートに膝蹴りしたら?


そりゃあ〜?

勝てないよね?


おじい!!

(」゜□゜)」

母ちゃん流のやり方で、色々やるで!!

あんましダメ出しせんといてよ!!

病院は、母ちゃんが、全面的に引き受けるからさぁ〜!?

お互い、妥協が必要だに!!

( ~っ~)/

と、言ってみたい…。
言えんけど…。


おやすみなさい!!

(-.-)zzZ



Posted by お気楽母ちゃん at 00:12│Comments(4)
この記事へのコメント
一大事ですねぇ~~!お大事に!!

おじじさま、痛いけど、日にち薬と、思い直して、早く直ることを

祈って居ます。
Posted by 編み編みばーちゃん編み編みばーちゃん at 2014年01月24日 00:24
大変じゃん!!(×_×)
膝から転んじゃあツラいわね
というより、もう転んだら危ない年齢だわ
松葉杖は若者は使えるけど、私も苦手と言うか、使えんかった
腕で体重支えて杖を使うなんて私は無理!!

イライラの気持ちもわかるよ~(。>д<)
おじい、釣りもお預けだらぁ?
今度は家の中で転倒させんように気を付けんとね

避雷針建てながら、乗りきって!!
Posted by べもんぺんぎん at 2014年01月24日 07:06
編み編みさ~ん♪

おはよーございます!!

(*^o^*)

コメントありがとうございます!!m(_ _)m
これぞ『骨折り損!!』p(´⌒`q)

日頃のおじいの働きっぷりを、今更ながらに『感謝』です。

アレもコレも…。

えっと~!?今日のゴミ?『何?』と、代打の母ちゃん、アタフタしてます(笑)
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年01月24日 07:20
べもんさん♪

おはよ!!( ~っ~)/

今日って?

こわすゴミ?
↑↑↑↑↑
今日の分までは、ゴミ出し支度済みだで助かった(^_^)v

悲劇?喜劇!!は、その後起きた(>_<)


松葉杖、病院内で、大爆笑!!

おじい、松葉杖、一応持ってるだけで、足の足らない『クモ』みたいに、4本バラバラに動かすもんで(笑)

松葉杖指導に、かなりの時間を費やした。

教える方が、わからなくなる程、不思議な動きしてました(笑)

おじいの仕事?が、母ちゃんに回って来るのか…。と、思うと、何もしないうちから、疲れとるだけど…。

79歳は、79歳だのん。

足が上がっとらんだよね(-"-;)
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年01月24日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。