2012年11月28日

『あっと〜ございま〜〜す!』???




午前中のドラマ『大奥』が、終わっちゃったから(ρ_;)


午前中の!?テレビの楽しみは?にゃい(無い)母ちゃんです(-"-;)


とりあえず?

賑やかし!?に、テレビついとります←エコじゃないねm(_ _)m


で!?『Pon!』が流れて?

篠田麻里子さんが出てた(^。^;)


若者言葉かね?
(-"-;)


気になって、仕方がない(>_<)


月曜日に、テロリンが来た時に、既に『イラッ(-"-;)』と!?していた母ちゃんですが…。

やたらと!?

『あっと〜ございま〜〜す!』って言う?

ありがとうございます!なんだろうけど…。
響きが(>_<)

『圧倒されとりますぅ〜?』の!?イントネーションに近い(-"-;)


で、スッゴく、軽〜く聞こえる(`ε´)


チョイと前の!?

『アザース(`∇´ゞ』みたいな感じ…。


気持ちが無いって言うのかなぁ…?
(ρ°∩°)


母ちゃん世代チョイ後?

やたらと語尾を上げる!!(≧ヘ≦)

って!?嫌がられたよね???( ̄・・ ̄)


今じゃ〜???


使えず?

文句を!?言う方(^_^;)

そんな事(若者言葉?気にいらん!!)言っとるけどさ?(-"-;)


流行ってしまえば?
(・_・;)


真っ先に?
知らず知らずに?

一緒になって使って!?

大憎に、木っ端ミジンコにバカにされちゃう母ちゃんなのであった…。(;∇;)/~~


『ありがとうございます!』


軽くなっちゃったら…?

悲しいね〜?


こういう考えが?

古いだかん?
(・_・;)


ジェットコースターにも!?時代にも乗れない母ちゃんであった…。
(`∇´ゞ



Posted by お気楽母ちゃん at 12:55│Comments(4)
この記事へのコメント
母ちゃん〜☆

ジェットコースター→なんでわざわざそんなもんに乗るの?、無理〜

時代→昭和で止まってます?

今 一番乗れんのは…

た・い・じ・ゅ・う・け・い

( ̄●● ̄)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年11月28日 15:53
ひみつのマッコちゃん☆

意外だわ~?
(*^o^*)

マッコちゃん☆遊園地、息子君とずーっと並んででも!?絶叫マシーンに乗りそうなのにな(o^∀^o)

体重計?

それは何?(゜∇゜)

乗り物ではありません(-.-;)

体重計とは?

部屋のオブジェです!!

母ちゃんの辞書には、そう書いてあるに!!(b^ー°)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年11月28日 16:38
母ちゃん♪

ジェットコースター ←マッコちゃんに賛成(^o^)/

私,お金くれても乗らんに~( ̄∀ ̄)

体重計 ←我が家も オ・ブ・ジ・ェ … (^w^)

ご丁寧に壁に立てかけられとる( ̄∀ ̄)

しかも相当!埃が積もっとるに~(^_^;)
Posted by 蘭香 at 2012年11月28日 17:14
蘭香ちゃん♪

こんばんは(*^o^*)

久しぶりの?

麦ごち(6日ブリ!)に、気分は上々(^_^)v

今?ジェットコースターに乗ったら?

どえらい事になる?
(・_・;)

絶対乗らんけどね…。

母ちゃんチの体重計?
強化ガラスみたいなやつだもん(>_<)

母ちゃん乗ったら?

割れる気がするで…。

ソレ(体重計)にも、絶対に乗れへん…。
(;∇;)/~~
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年11月28日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。