2012年11月27日

才色兼備!!




『ごきげんよう』見てましたら…。


ほんこんさん、おぐねぇ〜!(*^o^*)


この、二人は!?

知っとる(^_^)v


もう一人の!?


綺麗な女性は!?

誰???


名前?

見たら?(・_・;)

『友利新?』
↑↑↑↑↑
なんて読む?(-"-;)

日本人?m(_ _)m


真っ先に…。

『ゆうり!?しん!?』って読んでしまった…。m(_ _)m


昔…。

ユウリなんとかってボクサーがいたもんで…。
(・_・;)


わからん時は?

最近は、調べる!!
( ~っ~)/


携帯で…。(*^o^*)


『ともりあらた』さん!!準ミスグランプリ?医者でタレント!!


って書いてあった!


まさに『才色兼備』

凄いね〜!!( ̄∀ ̄)


トークも?

ソコソコ面白い(^O^)


我が家の格言?って話!!(o^∀^o)

友利さんの、お母さんが面白いだね!
(b^ー°)


失恋した娘に…?

『バスと男は、追っかけてはならぬ!!』


しっくりこない彼氏に悩む娘に?

『靴と男は、妥協してはダメ!!』

(o^∀^o)


な〜るほどo(^-^)o


お姉さんの発言?


告白しても?断られるのを恐れる事?


『プライドチキン!?』

う〜〜ん……。


惜しい(>_<)


プライドが傷付く事を恐れて、臆病になる事を指し示す造語らしいが…。(^。^;)


前振りが長かっただな〜(-_-#)


母ちゃんと一緒じゃん???(゜∇゜)


想い?思い?

伝えるの、難しいね〜!!(^。^;)


Twitterみたいに?

短く思い?伝えるのって…。

母ちゃんには、神業だと痛感しとります!
m(_ _)m


反省〜!!(」゜□゜)」


猿でもするのに…。

ナカナカ出来ずにすみません(`∇´ゞ

ε=ε=┏( ・_・)┛




Posted by お気楽母ちゃん at 14:04│Comments(4)
この記事へのコメント
寒い
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年11月27日 17:07
ひみつのマッコちゃん☆
>寒い←明日は多少良くなるらしいに?


じゃ~なくて?

違う意味?

アリ???

やっぱ短いとわからん(;∇;)/~~
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年11月27日 17:12
母ちゃん〜☆

しりとりだよ〜♪
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年11月27日 17:22
ひみつのマッコちゃん☆
しりとり?(・_・;)

寒い←『さ』は!?

何から始まった?
(-"-;)

久しぶりに…?
鼻から牛乳(>_<)

寒い→胃が痛い!!

さぁどおぞ( ~っ~)/
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年11月27日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。