2012年11月26日

犬!!昨日は鳴かなんだね…。




おはようございます!!

登校時間に…。

一番激しくなかった?

雨!!( ̄・・ ̄)


3連休明けに、いきなり送迎。

いつもに増して、渋滞してる気がしてたのは?

気のせい?(゜∇゜)


ウチから出て(◎o◎)

驚いた!!
\(☆o☆)/


だってさぁ…。

母ちゃんのスーパーカーの隣に…。


テロリン原チャリが!?
置いてある!?(?_?)


いつ?

来た?(・◇・)?


犬!(」゜□゜)」


昨日は、どうしただん?(・_・;)

静かだったよね?


大憎送り、戻りましたら?

『お母さん!オハヨ!!』(`∇´ゞ


って…。


はぃ…。どうも…。
と?ギクシャクしちゃう母ちゃん( ̄○ ̄;)


テロリン原チャリ!

やっぱりね〜!(>_<)

って感じ(;∇;)/~~


絶対に!?シールとか!?貼りまくるぞ。(-"-;)
って予感がしてたんだよね〜(-_-#)


見てぇ〜。

見事に…。

ペタペタ(^_^;)


1ヶ月で?

この変貌…。


豊川⇔豊橋が一番の遠乗り?って聞いたら?

ハァ?

岡崎まで(^∀^)ノ!って笑って答えたテロリン(^_^;)


恐るべし(>_<)


今日の帰りも雨だろうに…。


心配だな。


やっと?


高校入学した時に、買った、合羽の出番!!


大憎の部屋にあるから、そ〜っと持ち出して来よ〜うっと( ̄∀ ̄)

女子仕様の合羽!?

さすがに?

もう必要ないよね?

大憎(」゜□゜)」


ど〜せ!?雨の日、スーパーカーだしぃ〜?
(・_・;)


雨降りに数回登校してたのは?

まぼろしぃ〜???
↑↑↑↑↑↑
IKKOさん!?

懐かしいね( ̄○ ̄;)



Posted by お気楽母ちゃん at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。