2012年11月25日

鯨!?食べるのやめよっかな…。




運動より、帰還しましたら…。


フィギアスケート待ちのおばあがプリプリ…。
(・_・)エッ..?


あきらかに?

御機嫌が悪い…。


いったいナゼ?


原因(・o・)ノ


キラ(;∇;)/~~


散々散歩で連れまわしたのに(-"-;)

ウチに戻ってから、大粗相(>Σ<)


相当お怒りのおばあでございました…。


そんな訳で?


今日は、母ちゃんに、テレビのチャンネル権は無く(>_<)


フィギアスケート前の、『クジラ対シャチ』を!?見ているのですが…。


さすが、N局!!

作りが重い(∋_∈)


水族館の人気者『シャチ』が…。


どう考えても悪者!!
(;∇;)/~~


食物連鎖の1コマなんだけどね(-_-#)


クジラを襲うシャチ!!

シャチだって命がけ…。


親とはぐれたコクジラが…?

シャチに襲われるシーン!(ρ_;)


見てられない…。


その時(°□°;)


ザトウクジラの群れが!!

助けに来た!!

種を越えて、弱い者を助ける習性がザトウクジラにはあるそうな!!

凄い!!凄すぎる…。

人間が!?溺れてたら?
ザトウクジラは?

助けてくれるのかも…。


人間って…。

一番悪い生き物かもね…。(-_-#)


母ちゃん…。

『クジラ対シャチ』を見ちゃったら…。

クジラを!?食べたらいかん気がした…。


じゃ〜?

牛や、豚は?(・_・;)って話しになってしまうけど…。


飽食の時代!!

わざわざ?


クジラ(」゜□゜)」って?

言いにくい、番組でございましたm(_ _)m


あっ!!

スケート始まった!
(^_^)v


おばあの御機嫌も直った事だし…?


3連休の皆さん!!

おやすみなさい!?
(-.-)zzZ

お疲れ様でした
(`∇´ゞ



Posted by お気楽母ちゃん at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。