2012年10月28日

新規開拓!!




雨が降る前に!?

う〜ん…?(^_^;)


雨が降っても!?出掛けたよね?きっと…。


モーニング!
(`∇´ゞ


今日は、新規開拓してみました(^_^)v


いつも、お肉を買いに、『肉の三河屋』さんの帰り道に、気になっていた喫茶店です!!
(o^∀^o)


確か!?

相方(バーチャル末っ子3女)も!?

気になるぅ〜!!
(‘o‘)ノ

って言ってた様な…?(⌒〜⌒)


母ちゃんは!?

そのうちに!?
相方から?

お誘いが!?あるだろう!と!?楽しみに待っておりましたが(゜∇゜)

『母ちゃん!!先に偵察して来て!!』と!?

言われたに!?( ̄∀ ̄)

父ちゃんと!?

初めてのお店に入るのは、母ちゃんは勇気が要る(≧ヘ≦)


だって…。

父ちゃん…。

たま〜に?
なんかやらかすもん!!ε=ε=┏( ・_・)┛


しかし、そんな事言ってると!?

いつも同じお店になっちゃうから、勇気?出して行ってみた!!


『Fuurin caffe』
さんo(^-^)o


20人は?無理だね?
(*^o^*)

みんなのお話?

よ〜聞こえるに!!


後ろの席の叔父様?
携帯で、お話中!!

今日?

御葬式だって?(^_^;)

聞こえちゃうだもん…?

仕方ないよね?(>_<)


今日は、母ちゃんが、レギュラー(画像2)で、父ちゃんがブランチ(画像3)!!

他には、ベーグルセット(画像4)も、ありましたよ(*^o^*)

父ちゃんは?

更に、単品のトーストを追加!!(^。^;)


これで!?

夕方まで!


燃料(栄養)満タン!!


大憎が居ないうちに!?

遊びに行こ〜っと!!
\(^ー^)/







Posted by お気楽母ちゃん at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
みなさ〜ん、気になる店がある方は 母ちゃんまでご一報くださ〜い(^O^)/

母ちゃん 次はあの店ね(・o・)ノ
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年10月28日 12:09
ひみつのマッコちゃん☆


あの店!!(°□°;)

その店!?(^。^;)

この店??(゜∇゜)

で!?(*^o^*)

何処だのん???
(o^∀^o)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年10月28日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。