2012年10月28日

カタカナ!?苦手!!




おはようございます!!

今朝は、日曜日だというのに?

母ちゃんにしては!?

早起きですよ(^_^;)


時間!?


聞かないで!!


世間一般では!?

まだ遅い!!(-"-;)って時間だろうから…。

(;∇;)/~~


とにかく!?大憎を?

7時15分までに、橋駅まで送らねば?


アハハ(^_^;)

正確には!?

西駅です( ̄∀ ̄)


大憎も?いつの間にか?橋駅!!って言う様になってましたよ(^O^)

安城だか?近所だか?知らんけど(*^o^*)

ど〜〜ぞ!ごゆっくり!!(」゜□゜)」


さてと…?

今朝の本題は!?
(・◇・)?


あっ!!ハイハイ!

昨夜のテレビ!!

観ましたか!?

野球じゃ〜なくて、映画!!


『エクスペンダブルズ』(*^o^*)


有名人が、いっぱい出るやつ!!(o^∀^o)


パート2の?
『エクスペンダブルズ2』の番宣の(^o^)/


画像3の俳優の名前で、母ちゃんVS父ちゃんで論争!!


母ちゃんが!?
雰囲気で!?

『ラルフラングレン?』って言ってしまったもんだから…。

話がややこしく(>_<)


正しい名前が出て来ない!!(>Σ<)

ラルフドングレン?

ドリフドングレン?

ドラフラングレン?

う〜〜っ!!(>_<)

しまいには!?

ラルフシューマッハ?まで飛び出す始末…。

正確には(・o・)ノ

『ドルフラングレン』でした!!

Rocky4の人じゃんね!


名前検索してたら!

母ちゃんの大好きな、空手着姿発見!!


空手の世界チャンピオンだっただと…。


胴着を見ましたら…。

『新』極真空手だった…。

マニアックな話で、すみませんm(_ _)m


母ちゃんチは(^O^)

『正道会館』です!!

あ〜懐かしい!!

母ちゃんと大憎の?

二人三脚の歴史…。

ま・さ・か!!

こんな!?日々になってしまうとは…。(;_;)

今日は!?

最初っから?ずーっと、ブレブレな作文ですがm(_ _)m

カタカナが覚わらなくなった(ρ_;)って言いたかった?

母ちゃんでした〜!!

寄り道?脱線?記憶喪失?(o^∀^o)


お許し下さいませ!!

(`∇´ゞ



Posted by お気楽母ちゃん at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。