2012年10月26日

♪ふぁっしょん♪も〜んすた〜〜♪



本日開店!!

『g u』

そう!!(^∀^)ノ


母ちゃんの知らんかった!?お店!!


ジーユーって言うだら?(*^o^*)


母ちゃん…。

『グゥ』って読んだし…。
(;∇;)/~~


ユニクロの!?

様なお店だら?(^O^)

ユニクロね〜!?
(;∇;)/~~


ユニクロは!?
母ちゃんを!?必要としない(`∇´ゞ


って言うか…。


サイズがね(^_^;)


母ちゃんが!?規格外
m(_ _)m


母ちゃん(・o・)ノ

しまむlove(^_^)v

そんな!?デブ!!!
( ̄●● ̄)V


アハハ(⌒〜⌒)


決まった(^_^)v

自画自賛ギャグ!!
(≧∇≦)


この時刻ですと!?

すっかり!?オッチャンモードの母ちゃんですのでm(_ _)m


ボケボケの画像は、母ちゃんが、食料調達に、第○食料倉庫の、ヤマトストアさんの帰り道です(゜∀゜;ノ)ノ

行きも帰りも、大渋滞!!(>_<)


お買い得値引きシールが貼られる時間ですよ?

昼間は!?

どんだけ混んだかね?

ヤマトストアさんにも、guの袋持ったお客さん居たよ(*^o^*)


きゃり〜ぱみゅぱみゅがCMしてるけど…?

♪ファッション♪モンスター♪じゃ〜なくて…?

渋滞モンスター!!な?

guだったに(*^o^*)

guは!?

渋滞のgとuかん?

んな?訳ないわね?


(;∇;)/~~



Posted by お気楽母ちゃん at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
7時半過ぎに、もうさすがにすいたかな?と娘らとでかけただよ
でもね♪
マック手前から渋滞(泣)
まさか・・・まさか・・・
そう「gu渋滞」
右折も左折も直進も
もう、どうにも止まらない♪
じゃなくて、にっちもさっちもどうにも♪ならないすごい状態に諦めて戻って来たよ
当分近寄れんな・・・
Posted by べもんぺんぎん at 2012年10月26日 22:57
べもんぺんぎんさ~ん♪

マック方面から攻めるより?

スシロー方面から攻めた方が良いかと…?
(*^o^*)

一番は(^∀^)ノ

自転車(^_^)v

♪サイクリング♪サイクリング♪ヤッホー♪ヤッホ!!♪

だに( ̄∀ ̄)

是非ど~ぞ!

店内は!?

そんなに!?混雑しとる様に見えんかったに???

わき見運転ダメじゃんねぇ?m(_ _)m

気をつけますぅ??
(*^o^*)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年10月26日 23:05
♪はくしょん♪も〜いや〜〜♪

近頃?は馬も鹿も風邪 ひくでね〜?
( ̄▽ ̄;)
Posted by マッコちゃん at 2012年10月27日 12:05
ひみつのマッコちゃん☆
♪はくしょん♪も~いや~~♪
↑↑↑↑↑
やっぱり、マッコちゃん☆は?

サイババだぁ~(*_*)

母ちゃんが、午前中の作文間に合わなかった理由を!!

当てたね(@_@)

ハックション!?

ズルズル~~(>_<)

の罠(>Σ<)

ズボンに現金は、ちゃんと出したのに!!

ティッシュは…。

見逃した(ρ_;)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年10月27日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。