2012年07月26日

♪私馬鹿よね〜♪大馬鹿さんよね〜!!♪



演歌歌手!?細川たかしで?こんな感じの歌ありましたよね?(-.-;)

ハァ…。


欲の皮が突っ張った母ちゃん…。

また…。
やらかいたのん…。


西駅百貨店に、麦ごちだけ!!買いに行っただよ!?

玄関で、おばあに会いました(・o・)ノ

何か要りますぅ?と、母ちゃん(^O^)

おばあ(・o・)ノ
『トマト!』

了解(^◇^)┛と…。


珍しく?
自転車で!!
ε=ε=┏( ・_・)┛


あっ!!おじいの、ノンアルもついでに(^_^)v

お店をクルリと見渡すと\(☆o☆)/

アクエリアスレモンが2L¥138(*^o^*)


買わにゃ(^_^)v


レジに行き(∋_∈)


ド重い(-_-#)

ウチに帰り、計ったら8.7キロあった!!


レジ袋に入れた時に、フと気がついた(>_<)


『今日に限って…。自転車じゃん!!』ってね…。(ノ△T)


自転車前カゴに、ギリギリ!


トマト………。
(-_-#)


落下(°□°;)


気分はブルー(;_;)


母ちゃん?自転車の運転下手な事忘れてました!!(;∇;)/~~


安い!!ハズのアクエリアスのおかげで?

トマトは、爆発(T_T)

近いと思ってた!?百貨店から?ウチの距離の遠い事(ρ_;)


ヨロヨロしながら、半泣きで帰宅(-"-;)


爆発トマトを?おばあに渡し…。


無言……(;∇;)/~~


あ〜ぁ( ̄・・ ̄)


もう1曲浮かんだよ…。

♪いつまで経っても♪ダメな私ね〜!!♪
(」゜□゜)」


御静聴!?ありがとうございました?
(`∇´ゞ


(;∇;)/~~



Posted by お気楽母ちゃん at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
西駅百貨店 うけた〜
♪♪♪


わたしも、よく出没してますよ〜


きっと、いや、ぜったいあってますね♪
Posted by あやまま♪ at 2012年07月26日 20:59
>あやままさ~ん♪
(」゜□゜)」

今日は!?一応?自棄酒ですよ!?(*^o^*)
乾杯(^◇^)┛

西駅百貨店は、超地元ティーの母ちゃんには、挨拶運動が忙しいので(^_^;)あんまり行かないだに!?(マル秘?)(⌒~⌒)


巣鴨に居そうなお姉様に『チョイと○○の娘!!』ってお声をかけていただくので…?(^_^;)

アハハ( ̄∀ ̄)

ヨロヨロ運転の自転車には!?お気をつけ下さいね(^_^;)

母ちゃんカモ…。
o(^-^)o
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月26日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。