2012年07月26日

人気商品ですか?



あぢいね…( ̄○ ̄;)


ウチの大憎!?

ずーっと午後から部活(;∇;)/~~


初日に、水筒忘れてから?o(^-^)o


ずーっと忘れんよ!!
V(^-^)V


ただ…。

贅沢になった(-"-;)


水筒に、アクエリアスレモンを入れて行くだに(-_-#)


ペットボトル500じゃ〜勿体ないで、画像1の2Lを使う(^_^)v


氷の量で!?味がど〜のこ〜の!?ウルサいに?

で、フィールの柱店に?無かっただに(>_<)


仕方ないから、画像2の、粉末を調達!!


更に?味が…。(^_^;)

1Lに一袋!!

水筒は!?1.3L?
(゜∇゜)


氷300入れたら?

味薄くなるら?


う〜ん!!

母ちゃん(>_<)

算数嫌いなんですけど!!(」゜□゜)」


朝から?ハクション大魔王か、オバケのQ太郎みたいに、数字マジックと戦っておりました!!(`∇´ゞ


結局は(o^∀^o)

母ちゃん得意の!?


『だいだいで!目分量!!』(^_^)v


って事になっちゃったので、笑ってごまかそう(^◇^)┛


でもね?一心不乱に?振りまくったで、泡ジュースみたいになってるかもよ!(b^ー°)


しっかり溶けたと思うだよV(^-^)V


濃度???(*^o^*)

それは…。


謎(o^∀^o)


美味しいに!?

決まっとる!?

多分………。


ε=ε=┏( ・_・)┛



Posted by お気楽母ちゃん at 12:50│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは♪

いつも楽しく読み逃げしております★



我が家の愚息が中坊の時にはアクエリアスのノーマルだったなぁ〜

どれだけ買ったかf^_^;
Posted by あやまま♪ at 2012年07月26日 13:10
こんにちは、りょう鍼灸院です♪

粉ってまずいイメージだけどなぁ~

やっぱり分量のせい??

柱店になかったんだぁ~
どっかで箱買いせんとね(*^_^*)
Posted by りょう鍼灸院 at 2012年07月26日 16:26
>あやままさん♪

>こんにちは(^∀^)ノ

>>いつも楽しく読み逃げしております★
>↑↑↑↑↑↑
ありがとうございます!!m(_ _)m

でも(^O^)これからは!?逃げずにお立ち寄り下さいな(`∇´ゞ
ウチにも?なんちゃって社会人の娘居ますし?お話が、合いそうですよ???
(*^o^*)

よろしくです!!
(⌒~⌒)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月26日 17:10
>りょう鍼灸院お嫁ちゃん♪

こんにちは(‘o‘)ノ
フィール菰口には、2Lあったのに?

母ちゃん?探せないだけかね( ̄・・ ̄)


粉は!?マズいの!?
(◎o◎)

でも?1L用98円じゃ~(>_<)高いよね?(・_・;)

小遣いから、引きたいよ(ρ_;)

(;∇;)/~~
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月26日 17:20
母ちゃん屁゚〜☆

近頃は麦茶さえ 沸かすの嫌で、近くのコンビニでちょいちょい調達(^-^;

アクエといい、夏はペットボトルのゴミが大量だ〜!!
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年07月26日 17:28
ひみつのマッコちゃん☆

溶けてない?

元気?(*^o^*)

麦茶?水出し(-"-;)

やっぱり!って思ったらぁ?(⌒~⌒)

横着の神様?当然!!って(^_^)v

母ちゃん?自分は!?麦茶飲まんから、適当!
(o^∀^o)


麦酒なら?話が違うのにね(^。^;)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月26日 17:35
母ちゃん屁゚〜☆

車やスーパーにいる時間が長くなった。

だって涼しいんだもん〜♪
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年07月26日 17:58
ひみつのマッコちゃん☆

銀行は、ダメだね…。(^。^;)

昔は涼しかっただけどね( ̄・・ ̄)

明日もあぢいって、天気予報で言ってるに(-"-;)

我慢だのん…。
(;∇;)/~~
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月26日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。