2014年04月16日

また?( ̄○ ̄;)




こんにちは!!

連日連投の疲れを、思いっきり残してます、母ちゃんです!!

ε=┏( ・_・)┛_●


一昨日の出来事。


『物覚えは悪く、物忘れは早い!!』

が、キャッチフレーズの母ちゃん???


4月は、色んな事が、一斉にスタート。


カレンダーに、書き留めておかねば、簡単に忘れてしまう。

(ρ_;)


そんな、母ちゃんのスケジュール表かわりのカレンダーに?

謎の数字。

学生さん♂の、謎の暗号か???


母ちゃんのカレンダーに、落書きしないでよね!!(-_-#)


落書きついでに学生さん♂が言う。


『オカン!!15日、また、飲みに行くんか?』
(;`皿´)

と。。。


『しっ、失礼な!!
飲みになんて、行かんけど?何でそんな事言う?』と、母ちゃん応戦!!


なぜか、信用しない、学生さん♂。


『嘘ばっかし言うな!!ここに、書いてあるじゃんか!!』


何て?(?_?)


『たんぽぽ杯』


『飲んだくれKSBBA!!』

(」゜□゜)」


って言われたぞ!?

何だとぉ〜?

(>Σ<)


名誉毀損で?訴えてみよっかな?(笑)


しかしながら?納得出来んかったので、冷静に聞いてミタ。


『何で?飲みに行くって思うかなぁ?』と。

そしたら、ウチの学生さん♂。


『カレンダーに、書いてあるじゃ〜ないか!!たんぽぽ、『杯』←サカズキって!!』


(゜∀゜;ノ)ノ


国語的に?


アウトぉ〜!!

(;∇;)/~~


あのさぁ……。って、説明したら、無言で姿を消した(笑)


カレンダー見て、お気付きの様に?

今日『も』!!!(^_^;)

キャノンなんだよね〜?

(・_・;)


大丈夫!大丈夫!?

母ちゃん『だけ』じゃ〜〜ないから(^_^)v


メンバー?

連投組が、沢山いらっしゃるのでは?(^w^)


画像のラーメンは、昨日の大会の参加賞。

母ちゃんチは、3人も参加させていただいたので、ラーメン3箱もあるんだよ〜!!

\(^ー^)/


まずは?

何味から、いただきましょ?

『具』、調達に、クックに走らねば!?(笑)


チャーシューは?
三河屋?


夜に、『また!!』お出かけだで…。

ε=┏( ・_・)┛_●


学生さん♂達に、文句言われない様に、準備周到に?

支度しなきゃ(^_^;)


頑張りまぁ〜す!

(~●●~ゞ





Posted by お気楽母ちゃん at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(*^。^*)

昨日は、お疲れ様でした(*^^)v

噂には聞いてましたが やはり、完璧なプレーでしたね♪

とても素晴らしいです(*^。^*)

また、これからも開催しそうな感じの様でので(*^。^*)

その時は、懲りずに出場の程、宜しくお願い致します(^^♪

母様!?にも宜しくと お伝えください

本当に 有難うございました<m(__)m>
Posted by 森下森下 at 2014年04月16日 16:59
緑球14503の森下様♪

こんにちは!!(*^o^*)
昨夜は、楽しい大会、企画&運営、お疲れ様でした。

3人『も』参加させていただき、ありがとうございました。

m(_ _)m

3人共、あんなに賑やかな大会は、初参加でしたのが、大変楽しく、ヤミツキになりそうです(^_^)v


また、ご一緒させて下さいねm(_ _)m

よろしくお願い致します!!

(`∇´ゞ
Posted by 母ちゃんです!! at 2014年04月16日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。