2013年10月15日

アンタの為に!!(笑)



こんにちは!!

嵐の前の静けさ!?ですかね?


徐々に、今年最大、最強?の台風が近づいているみたいですが…。
今朝も、早くから、おじい&おばあは、植木鉢の移動に全力投球!!
(;∇;)/~~

台風が過ぎ去ったら、また?同じように忙しいんだよね…。

お疲れ様です。
m(_ _)m


ところで?(゜∇゜)?
画像の品。

昨夜のテロリンは、妙に御機嫌がよろしく?

『お母さ〜ん!!コレ見て!!施設利用者さんからいただいちゃった!アッ!!ホントは秘密!!でも、作文にして!!』
(-_-#)。オイ!?

秘密なのか?

載せたいのか?

どっちなんだ?(-"-;)

テロリンが御機嫌よろしくて!?台風来ちゃうのか?
( ̄●● ̄;)

まっ、確かに?

彼女は、我が家の『嵐を呼ぶ女』に、間違いない…。( ̄∀ ̄)


20歳(ハタチ)の娘、とても取扱いが難しい。
昨夜の御機嫌話は…。
施設利用者さんの楽しいお話。

ニコニコして話をしてた!
↑↑↑↑↑
おばあに(笑)


母ちゃんは、ちょっと距離を置き、安全地帯を確保。

昨夜は、平和的会話でして(^_^)v

『利用者さんにね?色んな人が居るんだ!このストラップ、わざわざ、アタシに似合う!って持って来てくれただに!!』o(^-^)o

テロリンには?

さやえんどうがよく似合う?(?_?)


そ〜言う事じゃ〜なくて、わざわざ、『農協』にてget(笑)して来てくれて、プレゼント禁止令の中、テロリンに渡してくれた!!

って事が、嬉しいよね?(^_^)v


ウチの中では、おじい&おばあに、平気で暴言を吐くテロリン。

あの姿を見ている母ちゃんには、心配でならない…。

介護なんて辛い仕事が務まるのか…?と。


おじいが風呂上がりに、『湿布貼ってくりょ!!』と、頼んでも?

『ハァ?嫌だし!!』って…。(ρ_;)


そんなテロリンが?

施設では、『湿布貼って!!』と、毎回決まって御指名が入るおじいちゃんには?

笑顔で走って貼りに行くそうな…。

おじい…。
ごめんね〜〜!!
m(_ _)m


お詫びに、母ちゃんが貼るわ!!

何?(>Σ<)

おじい『も』?若い子に、貼ってもらう方が良いだかん(-_-#)


母ちゃんだって、『娘』だに?

おじいの…。(-.-;)


さやえんどうストラップからの、激しい脱線。

昨日は、さやえんどう効果?で、ニコニコしてましたが?

一晩明けたら?

♪やっぱコレだね〜♪♪いつものテロリン♪
(=゜-゜)(=。_。)

雨が降る!!って?

超不機嫌に、母ちゃんに八つ当たりして、御出勤。

『母ちゃんが、台風呼んだじゃ〜ない!!』

(」゜□゜)」

と、声を大にして叫びたい!!

(`●●´ゞ



Posted by お気楽母ちゃん at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。