2013年07月21日

この『カゴ』を見たら。。。




スーパーカーは?

スーパー巡りをする為の車です!!(^_^)v


母ちゃん達が、幼き頃、放課の時間に、ケッシー(消しゴム)落としで、ハマった?

フェラーリ、ランボルギーニ、えっと…?

( ̄・・ ̄)


それらではありません!!by母ちゃんチルール。

ε=ε=┏( ・_・)┛


その、スーパーカーに、鎮座ませますのは?

『マイバスケット』

お店のロゴが、ハッキリと、『クックマート』と、入っております。


この、マイバスケットで、クックマート以外のスーパー『も』平気で行っちゃいます!!

おばちゃんですから!
m(_ _)m


恥じらい?

って物が?

なくなりつつある?

そんな母ちゃんを、よそ目に?

おばあは…?


カゴの中身が、丸見えなのが、嫌な様だ…。

そんなおばあの、大衆浴場で?

タオル1枚で?

どこ隠しますか?
!(b^ー°)


みたいな?心理か?ど〜かは?分からんが。

百均で、何かを物色!!

悩みに、悩んだ挙げ句が…。

一応?名目は、食卓のテーブルに置く布!!

ランチョンマットではないみたい?

カゴと同じ色だで、コレ!!

(・o・)ノ

と???


単純に?

リャンメン(両面)テープで貼り付けた!!

完成!!

(=゜-゜)(=。_。)


おばあは、超満足しとるに(笑)

だけど…。

今のところ、大衆浴場?(スーパー)で、隠す人?

あんまし見かけん…。
(・_・;)


クックマートでは、このカゴのお客様、案外居るけどさ?


ピンクの、レースもどきの百均布で、中身を隠してるおばちゃんを見たら?

多分?

まず?

母ちゃんだでね!!
(」゜□゜)」


野生ですが、人なれしてますので(笑)

優しく?声かけてやって下さいm(_ _)m

むやみに?餌を与えると?

ついて行ってしまうかもしれませんので?

ご注意を???

(⌒〜⌒)



Posted by お気楽母ちゃん at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。