2013年05月17日

♪おたくもウチも♪とよはし…金コ!?♪




こんにちは!!

ギリギリ?

午前中(^。^;)


また!?

午前中の無い母ちゃんになってる…。

時間の使い方が、下手だなぁ(>_<)


今日なんて?

何してたんだろ?

ん〜ん…。

『豊信さん』と!?
雑談?(^。^;)

(°□°;)



昨日、自動車の税金を払いましたぁ〜!!

カネゴン母ちゃんは!?税金を、払う為の、残らない積立が得意ですぅ〜。(T_T)


満期が来たぞ(^_^)v

お支払(;∇;)/~~

と、淋しい現実です。
( ̄・・ ̄)


その、使う為積立の手続きが、ちょっとした手続きミスで、昨日のしゃべり倒しランチ中に、豊信さんから、母ちゃん携帯に入電!?


『○○さん(母ちゃん)、申し訳ありません!3時までに、豊信まで来られますか?』だって!?(^w^)


母ちゃん?
正直に、『今ね〜!!大東園さんに居るんだ!!3時〜?行ける様に頑張るわ!!』(o^∀^o)

って、気さくにお話してましたら?

そのやりとりを見ていた、謎の○人秘書が…?

『父ちゃんからの電話?(・_・)エッ..?、銀行さん?とても銀行さんと話をしてる様には思えんかった!!』と…???


まっ、あんな感じで、仲良しコヨシ?で、世間話を銀行さん『とも』しゃべり倒すので、大事な書類に、ミスも発生しちゃうのよ…。
m(_ _)m


今回の、ちょっとした書類ミス。

母ちゃん『の』責任も大きいよね!?

豊信さん、ゴメンね〜!!


今度の外交員の子、スッゴい面白い子でさ!!
お互い、色んな話をしちゃうのよ(*^o^*)

昨日は、3時ギリギリに銀行滑り込みセーフ!!(^_^)v

チョチョイと書類を直し、手続き完了!!

『楽しいランチ中にお邪魔してスミマセン!!』なんて、何度も誤ってくれちゃって…。

『こちらこそ』
m(_ _)m

と、母ちゃんも、頭をペコリとな( ̄∀ ̄)


そして、今日、諸々の預かり物返却時に、画像の手土産セット!!

\(☆o☆)/


この、金利果てしなくゼロに近い御時世に、こんなに沢山の粗品?
定期預金?1000万円位した人しかもらえない量?(笑)


それを!?

34500円の、自動車税金の件で…。


ものすごく、申し訳無い気がしたが…。

何故だか?

嬉しかった(-"-;)


カネゴン母ちゃん?

『粗品』にも、弱いみたいだ…。

(・●●・;)v



Posted by お気楽母ちゃん at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。