2012年01月17日

開き直り!?



やってもうたぁ〜!?
(^_^;)?

何気に慌て者の『おばあ』(^_^;)

服が裏表(>_<)

『裏だにぃ〜!』なんて、バッサリと指摘しちゃったら、『ファーストレディのプライド?』が傷つくと思い、何て言おうか悩んでしまった?母ちゃん!?

で、それとな〜く、優し〜く教えてあげた?
そしたら…?
『あっ、そっ(-o-;)』って返事したものの、ずーっとそのまま!!

開き直ってしまわれたか…( ̄○ ̄;)

もう言わない方が無難だな(>_<)

きっと、おばあのプライドはズタズタだろうから…(-"-;)

今日も、おばあは定休日!

気晴らしと言う名目の接待?にお誘いしてみますか(^◇^)┛





Posted by お気楽母ちゃん at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。